あの風のようにやわらかく生きる君が初めて逢った時から誰れよりも好きだった...
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
坊主です
1枚です
寒いです
マジで
書くことがないというこの状況
というコトで今日書いたものを全て再翻訳
コレしかやる事がないです
スマソ
坊主の事は新学期楽しみにしていてください
じゃあそろそろ再翻訳行きますか
予想としては「坊主」が「仏教聖職者」になると思います
再翻訳に期待ノシ
↓
It is a priest.
It is one piece.
It is cold.
With Mage
This situation of no writing
Today..write..one..all..translation..do..thing..provide.
スマソ
Does the re-translation go slowly making priest's thing the new
school term enjoyment?
As the expectation, it is expectation Noshi to the re-translation
thought that "Priest" becomes "Buddhism clergy".
↓
それは聖職者です。
それは1つの断片です。
寒いです。
マジェーと共に
書かないことのこの状況
今日。書いてください。1。すべて。翻訳。してください。もの。提供してくだ
さい。
スマソ
再翻訳は、聖職者のものを新しい流派用語楽しみにしながら、徐行しますか?
期待として、それは「聖職者」が「仏教聖職者」になるという再翻訳考えへの
期待Noshiです。
1枚です
寒いです
マジで
書くことがないというこの状況
というコトで今日書いたものを全て再翻訳
コレしかやる事がないです
スマソ
坊主の事は新学期楽しみにしていてください
じゃあそろそろ再翻訳行きますか
予想としては「坊主」が「仏教聖職者」になると思います
再翻訳に期待ノシ
↓
It is a priest.
It is one piece.
It is cold.
With Mage
This situation of no writing
Today..write..one..all..translation..do..thing..provide.
スマソ
Does the re-translation go slowly making priest's thing the new
school term enjoyment?
As the expectation, it is expectation Noshi to the re-translation
thought that "Priest" becomes "Buddhism clergy".
↓
それは聖職者です。
それは1つの断片です。
寒いです。
マジェーと共に
書かないことのこの状況
今日。書いてください。1。すべて。翻訳。してください。もの。提供してくだ
さい。
スマソ
再翻訳は、聖職者のものを新しい流派用語楽しみにしながら、徐行しますか?
期待として、それは「聖職者」が「仏教聖職者」になるという再翻訳考えへの
期待Noshiです。
PR
部活の時間間違えました
8:00開始と勘違いし7:30に学校到着
だれもいない・・・・
ダッシュで家に帰り友達に連絡
9:00からだったそうです
それだけです
つまんなかったらすんません
ノシ
8:00開始と勘違いし7:30に学校到着
だれもいない・・・・
ダッシュで家に帰り友達に連絡
9:00からだったそうです
それだけです
つまんなかったらすんません
ノシ
あははのははやくメルしろ
TimE☆cx.117.cxまで(☆を@にして
顔もうpきぼん
マジで早くしろ
KAZUSIネタをして欲しいという希望にお答えし再翻訳
我らが神のKAZUSIの神の鉄槌は恐ろしい
↓
We are frightening and Tetststi of the god of god's KAZUSI is frightened.
↓
私たちは恐ろしいです、そして、神のKAZUSIの神のTetststiは怯えています。
私たちが恐ろしいの?
我らが神のKAZUSIはパン君に神の鉄槌を振り下ろしました
↓
We shook god's Tetststi to bread Herr and lowered god's KAZUSI
↓
私たちは神のTetststiを君と下ろされた神のパンKAZUSIに震動させました。
神のパン?
KAZUISIの歩き方はがに股でカッコイイ
↓
The walking of KAZUISI is a bowleg and Caccoii.
↓
KAZUISIの歩行は、O脚とCaccoiiです。
O脚なんですか・・・・
KAZUSIは職員室で校長と技術の先生と一緒に
ほうきでゴルフの練習をしていました
↓
KAZUSI practiced playing golf with the broom with the principal and
the teacher of the technology in the staff room
↓
KAZUSIは、技術の校長と教師と共に館員休憩室でほうきでゴルフをするのを練習しました。
言い方がカコイイ
KAZUSIの体はタバコで出来ているのでタバコを栄養として
取り入れてます
↓
Because the body of KAZUSI is made from the cigarette, the cigarette is taken
as nourishment.
↓
KAZUSIのボディーがタバコから作られるので、タバコは滋養としてみなされます。
滋養?
KAZUSIネタは失礼なのでもうやめようかと思います
↓
I think that already stop the KAZUSI material by it because it is impolite.
↓
私は、それが無礼であるのでそれがそれで既にKAZUSIの材料を止めると思います。
は?材料とは?
ということでコメントヨロ
じゃノシ
TimE☆cx.117.cxまで(☆を@にして
顔もうpきぼん
マジで早くしろ
KAZUSIネタをして欲しいという希望にお答えし再翻訳
我らが神のKAZUSIの神の鉄槌は恐ろしい
↓
We are frightening and Tetststi of the god of god's KAZUSI is frightened.
↓
私たちは恐ろしいです、そして、神のKAZUSIの神のTetststiは怯えています。
私たちが恐ろしいの?
我らが神のKAZUSIはパン君に神の鉄槌を振り下ろしました
↓
We shook god's Tetststi to bread Herr and lowered god's KAZUSI
↓
私たちは神のTetststiを君と下ろされた神のパンKAZUSIに震動させました。
神のパン?
KAZUISIの歩き方はがに股でカッコイイ
↓
The walking of KAZUISI is a bowleg and Caccoii.
↓
KAZUISIの歩行は、O脚とCaccoiiです。
O脚なんですか・・・・
KAZUSIは職員室で校長と技術の先生と一緒に
ほうきでゴルフの練習をしていました
↓
KAZUSI practiced playing golf with the broom with the principal and
the teacher of the technology in the staff room
↓
KAZUSIは、技術の校長と教師と共に館員休憩室でほうきでゴルフをするのを練習しました。
言い方がカコイイ
KAZUSIの体はタバコで出来ているのでタバコを栄養として
取り入れてます
↓
Because the body of KAZUSI is made from the cigarette, the cigarette is taken
as nourishment.
↓
KAZUSIのボディーがタバコから作られるので、タバコは滋養としてみなされます。
滋養?
KAZUSIネタは失礼なのでもうやめようかと思います
↓
I think that already stop the KAZUSI material by it because it is impolite.
↓
私は、それが無礼であるのでそれがそれで既にKAZUSIの材料を止めると思います。
は?材料とは?
ということでコメントヨロ
じゃノシ
あははのは・・・
早くメルおくれ
「あけおめことよろ」は古いので僕が考えた
「メタボリシンドロ(メタボリックシンドローム)」
を使いましょう
というコトであけおめことよろ(オイ
今日は私のことを改めて知ってもらおうと「50の質問」しまーす
ではドゾー
1、まず、HNを教えてください。
TimE
2、HNの由来はなんですか?
ピンと来たから
3、性別、血液型は?
男でAB型
4、差し支えなければ、年齢・職業(学年)を教えてください。
12歳の中1
5、誕生日はいつですか?また、何座ですか?
2月6日のみずがめ座
6、出身地、現在地は何処ですか?
香川
7、座右の銘(好きな言葉)はなんですか?
心の中で「殺す」と思った時にはもうその行動は終わっている
8、自分で自分の性格をどう思いますか?
S
9、他の人には何て言われますか?
のっち
10、好きな異性のタイプなんかを教えてください。
亀山○香以外なら
ここからは好きなもの編です。
11、好きな食べ物は?
うなぎ
12、好きな飲み物は?
100%オレンジジュース
13、好きなアーティストは誰?
田原俊彦
14、好きな人っている?
あははのは(嘘
15、好きな本(マンガ、雑誌等)は?
ジョジョ
16、好きな教科は?
社会人の人は学生時代に好きだった教科は?
理科
17、好きなテレビ番組は?
「とんねるずのみなさんのおかげでした」ですね
憲武テラオモシロス
18、好きなスポーツってありますか?
見るのでもするのでも。
テニス
19、好きな動物は?
はむすたー
20、その他に好きなものありますか?
あははのは(嘘
ここからは嫌いなもの編です。
21、嫌いな食べ物は?
セロリ、刺身
22、嫌いな飲み物は?
青汁
23、嫌いなアーティストとかいますか?
よくわかんない
24、じゃあ、嫌いな人は?
または、嫌いな人のタイプでも。
亀山○香 あれロナウジーニョじゃん
25、嫌いな本は?
とくになし
26、嫌いな教科は?
社会人の人は学生時代に嫌いだった教科は?
国語 あのセンセ顔テラキモス
27、嫌いなテレビ番組とかあります?
紅白以外のNHK 受信料取るなよ
28、嫌いなスポーツとかは?
スポーツ好きじゃないしね
29、嫌いな動物は?
犬
30、その他に嫌いなものはありますか?
あははのは
ここからはパソコン、インターネット編です。
31、ネット歴は何年ですか?
1年ぐらい
32、パソ、ネットを始めたキッカケは何?
兄がつなげた
33、主な用途はなんですか?
遊び ブログ更新
34、ネットで知り合った友達とかいますか?
ペンスピナ-(たろさん)とか
35、その人に実際に会ったことはありますか?
たろさんとオフ会しました
36、会ったことのある人は感想なんかを。
ない人は会ってみたいですか?
髪長い
37、チャット派?メール派?
チャット あははのはが面白い
38、ネットで買い物とかしたことありますか?
なし
39、オンラインゲームに興味ありますか?
それってなんだっけ?
40、ネットとか、パソコンに対しても不満とかありますか?
フリーズするな
ラスト10問です。頑張ってくださいね。
41、携帯電話持ってますか?
メール派? 電話派?
もってない
42、新聞をよく読みますか?
ズームインをみます
43、ニュース番組、ニュースサイトは良く見ますか?
ズームインをみます
44、家族構成を教えてください。
父 母 兄 僕 祖母の5人です
45、兄、弟、姉、妹で欲しいのは誰?
弟 何かいじめたい
46、幽霊とか、おばけとか信じますか?
ガクガクブルブル(嘘
47、利き腕はどっちですか?
分からない・・・ 実際使ってるのは右だけど腕組んだりすると
左が上にある
48、あなたの長所を教えてください。
長いところか・・・マイペンシル(嘘です 友達が結構います
49、では、短所は?
キレやすい
50、50問お疲れ様でした。最後に一言お願いします。
終わりがないのが終わり
それがゴールド・エクスペリエンス・レクイエム
こんな僕ですが今年もよろしく
じゃノシ
早くメルおくれ
「あけおめことよろ」は古いので僕が考えた
「メタボリシンドロ(メタボリックシンドローム)」
を使いましょう
というコトであけおめことよろ(オイ
今日は私のことを改めて知ってもらおうと「50の質問」しまーす
ではドゾー
1、まず、HNを教えてください。
TimE
2、HNの由来はなんですか?
ピンと来たから
3、性別、血液型は?
男でAB型
4、差し支えなければ、年齢・職業(学年)を教えてください。
12歳の中1
5、誕生日はいつですか?また、何座ですか?
2月6日のみずがめ座
6、出身地、現在地は何処ですか?
香川
7、座右の銘(好きな言葉)はなんですか?
心の中で「殺す」と思った時にはもうその行動は終わっている
8、自分で自分の性格をどう思いますか?
S
9、他の人には何て言われますか?
のっち
10、好きな異性のタイプなんかを教えてください。
亀山○香以外なら
ここからは好きなもの編です。
11、好きな食べ物は?
うなぎ
12、好きな飲み物は?
100%オレンジジュース
13、好きなアーティストは誰?
田原俊彦
14、好きな人っている?
あははのは(嘘
15、好きな本(マンガ、雑誌等)は?
ジョジョ
16、好きな教科は?
社会人の人は学生時代に好きだった教科は?
理科
17、好きなテレビ番組は?
「とんねるずのみなさんのおかげでした」ですね
憲武テラオモシロス
18、好きなスポーツってありますか?
見るのでもするのでも。
テニス
19、好きな動物は?
はむすたー
20、その他に好きなものありますか?
あははのは(嘘
ここからは嫌いなもの編です。
21、嫌いな食べ物は?
セロリ、刺身
22、嫌いな飲み物は?
青汁
23、嫌いなアーティストとかいますか?
よくわかんない
24、じゃあ、嫌いな人は?
または、嫌いな人のタイプでも。
亀山○香 あれロナウジーニョじゃん
25、嫌いな本は?
とくになし
26、嫌いな教科は?
社会人の人は学生時代に嫌いだった教科は?
国語 あのセンセ顔テラキモス
27、嫌いなテレビ番組とかあります?
紅白以外のNHK 受信料取るなよ
28、嫌いなスポーツとかは?
スポーツ好きじゃないしね
29、嫌いな動物は?
犬
30、その他に嫌いなものはありますか?
あははのは
ここからはパソコン、インターネット編です。
31、ネット歴は何年ですか?
1年ぐらい
32、パソ、ネットを始めたキッカケは何?
兄がつなげた
33、主な用途はなんですか?
遊び ブログ更新
34、ネットで知り合った友達とかいますか?
ペンスピナ-(たろさん)とか
35、その人に実際に会ったことはありますか?
たろさんとオフ会しました
36、会ったことのある人は感想なんかを。
ない人は会ってみたいですか?
髪長い
37、チャット派?メール派?
チャット あははのはが面白い
38、ネットで買い物とかしたことありますか?
なし
39、オンラインゲームに興味ありますか?
それってなんだっけ?
40、ネットとか、パソコンに対しても不満とかありますか?
フリーズするな
ラスト10問です。頑張ってくださいね。
41、携帯電話持ってますか?
メール派? 電話派?
もってない
42、新聞をよく読みますか?
ズームインをみます
43、ニュース番組、ニュースサイトは良く見ますか?
ズームインをみます
44、家族構成を教えてください。
父 母 兄 僕 祖母の5人です
45、兄、弟、姉、妹で欲しいのは誰?
弟 何かいじめたい
46、幽霊とか、おばけとか信じますか?
ガクガクブルブル(嘘
47、利き腕はどっちですか?
分からない・・・ 実際使ってるのは右だけど腕組んだりすると
左が上にある
48、あなたの長所を教えてください。
長いところか・・・マイペンシル(嘘です 友達が結構います
49、では、短所は?
キレやすい
50、50問お疲れ様でした。最後に一言お願いします。
終わりがないのが終わり
それがゴールド・エクスペリエンス・レクイエム
こんな僕ですが今年もよろしく
じゃノシ
従兄弟がメルしたがっております
ただちにTimE☆cx.117.cxまでメルを送れ(☆を@に
顔もうpきぼんw
なぜかそれだけ笑
ただちにTimE☆cx.117.cxまでメルを送れ(☆を@に
顔もうpきぼんw
なぜかそれだけ笑
明日更新多分出来ないので一足早いお年玉を
私が出てますよw
ではよいお年をーノシ
大晦日です
もう1年が終わろうとしています
思い起こせば色々ありました
特に2ちゃんねらーとの出会い
ペン回しとの出会いはとても大きいものでした
そういうことを振り返るチャットにどうぞお越しください
では8:10にお待ちしてます
ノシ
(暇なのでこれも再翻訳)
↓
It is a New Year's Eve.
Then ..coming.., if another year recalls it ..about the end..,
meeting the meeting pen turning with especially two that is variously
is waiting Noshi in 8:10 to the chat that looks back on this the very
large one it.
(Because it is a leave, this is translated again. )
↓
大晦日です。
そして。来ること。, もう1年がそれを思い出すなら。およそ終わり。,
さまざまに特に2で回るミーティングペンに触れていて、これで非常に大きい方を
見るチャットへの8:10の待ちNoshiはそれですか?
(それが休暇であるので、これは再び翻訳されます。)
もう1年が終わろうとしています
思い起こせば色々ありました
特に2ちゃんねらーとの出会い
ペン回しとの出会いはとても大きいものでした
そういうことを振り返るチャットにどうぞお越しください
では8:10にお待ちしてます
ノシ
(暇なのでこれも再翻訳)
↓
It is a New Year's Eve.
Then ..coming.., if another year recalls it ..about the end..,
meeting the meeting pen turning with especially two that is variously
is waiting Noshi in 8:10 to the chat that looks back on this the very
large one it.
(Because it is a leave, this is translated again. )
↓
大晦日です。
そして。来ること。, もう1年がそれを思い出すなら。およそ終わり。,
さまざまに特に2で回るミーティングペンに触れていて、これで非常に大きい方を
見るチャットへの8:10の待ちNoshiはそれですか?
(それが休暇であるので、これは再び翻訳されます。)