忍者ブログ
あの風のようにやわらかく生きる君が初めて逢った時から誰れよりも好きだった...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あははのは・・・
早くメルおくれ

「あけおめことよろ」は古いので僕が考えた
「メタボリシンドロ(メタボリックシンドローム)」
を使いましょう
というコトであけおめことよろ(オイ
今日は私のことを改めて知ってもらおうと「50の質問」しまーす
ではドゾー

1、まず、HNを教えてください。
  TimE
2、HNの由来はなんですか?
  ピンと来たから
3、性別、血液型は?
  男でAB型
4、差し支えなければ、年齢・職業(学年)を教えてください。
  12歳の中1
5、誕生日はいつですか?また、何座ですか?
  2月6日のみずがめ座
6、出身地、現在地は何処ですか?
  香川
7、座右の銘(好きな言葉)はなんですか?
  心の中で「殺す」と思った時にはもうその行動は終わっている
8、自分で自分の性格をどう思いますか?
  S
9、他の人には何て言われますか?
  のっち
10、好きな異性のタイプなんかを教えてください。
  亀山○香以外なら
ここからは好きなもの編です。

11、好きな食べ物は?
  うなぎ
12、好きな飲み物は?
  100%オレンジジュース
13、好きなアーティストは誰?
  田原俊彦
14、好きな人っている?
  あははのは(嘘
15、好きな本(マンガ、雑誌等)は?
  ジョジョ
16、好きな教科は?
社会人の人は学生時代に好きだった教科は?
  理科
17、好きなテレビ番組は?
  「とんねるずのみなさんのおかげでした」ですね
  憲武テラオモシロス
18、好きなスポーツってありますか?
見るのでもするのでも。
  テニス
19、好きな動物は?
  はむすたー
20、その他に好きなものありますか?
  あははのは(嘘

ここからは嫌いなもの編です。

21、嫌いな食べ物は?
  セロリ、刺身
22、嫌いな飲み物は?
  青汁
23、嫌いなアーティストとかいますか?
  よくわかんない
24、じゃあ、嫌いな人は?
または、嫌いな人のタイプでも。
   亀山○香 あれロナウジーニョじゃん
25、嫌いな本は?
   とくになし
26、嫌いな教科は?
社会人の人は学生時代に嫌いだった教科は?
   国語 あのセンセ顔テラキモス
27、嫌いなテレビ番組とかあります?
   紅白以外のNHK 受信料取るなよ
28、嫌いなスポーツとかは?
   スポーツ好きじゃないしね
29、嫌いな動物は?
   犬
30、その他に嫌いなものはありますか?
   あははのは

ここからはパソコン、インターネット編です。

31、ネット歴は何年ですか?
   1年ぐらい
32、パソ、ネットを始めたキッカケは何?
   兄がつなげた
33、主な用途はなんですか?
   遊び ブログ更新
34、ネットで知り合った友達とかいますか?
   ペンスピナ-(たろさん)とか
35、その人に実際に会ったことはありますか?
   たろさんとオフ会しました
36、会ったことのある人は感想なんかを。
ない人は会ってみたいですか?
   髪長い
37、チャット派?メール派?
   チャット あははのはが面白い
38、ネットで買い物とかしたことありますか?
   なし
39、オンラインゲームに興味ありますか?
   それってなんだっけ?
40、ネットとか、パソコンに対しても不満とかありますか?
   フリーズするな

ラスト10問です。頑張ってくださいね。

41、携帯電話持ってますか?
メール派? 電話派?
   もってない
42、新聞をよく読みますか?
   ズームインをみます
43、ニュース番組、ニュースサイトは良く見ますか?
   ズームインをみます
44、家族構成を教えてください。
   父 母 兄 僕 祖母の5人です
45、兄、弟、姉、妹で欲しいのは誰?
   弟 何かいじめたい
46、幽霊とか、おばけとか信じますか?
   ガクガクブルブル(嘘
47、利き腕はどっちですか?
   分からない・・・ 実際使ってるのは右だけど腕組んだりすると
   左が上にある
48、あなたの長所を教えてください。
   長いところか・・・マイペンシル(嘘です 友達が結構います
49、では、短所は?
   キレやすい
50、50問お疲れ様でした。最後に一言お願いします。
   終わりがないのが終わり
   それがゴールド・エクスペリエンス・レクイエム

こんな僕ですが今年もよろしく
じゃノシ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
現在の閲覧者
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/30 NONAME]
[09/17 ゆーすけ]
[09/17 ゆーすけ]
[03/10 峰]
[03/01 We]
プロフィール
HN:
TimE
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/02/06
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
カウンター

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]