忍者ブログ
あの風のようにやわらかく生きる君が初めて逢った時から誰れよりも好きだった...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



勝手にバトルさせるなwwwwwwww
糞動画ばっかり使うなwwwwwwwww
PR
意外と早く届いた
首都圏より2日ほど遅れての登場 流石田舎

さっそく封筒を開け回す

正直回しにくい

重心が真ん中によってて気持ち悪い
とりあえず動画とってみた(右上のやつ)

それだけ

遂に完成しました
とはいっても動画は3日間ぐらいでまとめ撮りしたやつですが

turugi初のvegas導入でかなりいい感じのTVになったと思います

さて私TimEのFSの紹介でもしますかね

まず1本目

見たことある人はいると思います
日本大会予選の動画です
かなり自信があったんですが落ちてしまって残念です
エアスピやガンリバからのパス、そして〆のクリスタルなど
見どころを多くしてみました

続いて2本目

これは見ての通りKTをぶん回しました
bonkuraさんの動画を見ていると無性にKTが回したくなって
手つきも頑張ろうと思ったけどやっぱり無理でした
努力が足りませんでした
エアスピの安定感に吹いた

続いて3本目

見ての通りインフィです
こちらは韓国のAngmaRamyon氏のような感じにしたかったのですが
やはり厳しいですね
コリアン最強111
〆の安定感にふいた

最後の4本目

思い入れは無いです
他人から見ればすごいのかも知れませんがネタみたいな感じでうs
turugiの編集のおかげでなんかよくなってました


それではどうぞお楽しみください
落ちたなこれはwwwwww
提出が遅すぎた

まあ最高傑作のFSだったから満足してますよ
東京で協会主催の大会とやらがあるらしい
予選通った16人は決勝進出
無料で東京行けるらしい
よーしやるぞやるぞー

と思っていたのだが

東京遠いし時間あるかどうかわからんし
ペン回すために東京いくのもどうかなって思い始めた
TVとか来るのかな

まあこれは審査通ってからの話だが

とりあえず実力図るために参加するお
受かってほしいけど受かってほしくないみたいな微妙な感じだ
最近また活発になってきた
本気で誰なんだこの人?ww

この時期急に活発になったから受験が終わったと予想
いきなりプロモ23~25が出るとかかなり焦ったww

てかがおちゃんウマ杉わろた
なんか急にCVの仕事増えだした
べつにええけど
現在の閲覧者
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/30 NONAME]
[09/17 ゆーすけ]
[09/17 ゆーすけ]
[03/10 峰]
[03/01 We]
プロフィール
HN:
TimE
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/02/06
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
カウンター

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]