忍者ブログ
あの風のようにやわらかく生きる君が初めて逢った時から誰れよりも好きだった...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はこんなのやってみますた

プロフィール代わりに50の質問

1、まず、HNを教えてください。
TimEです
2、HNの由来はなんですか?
なんか、カコイイから
3、性別、血液型は?
男、AB型です
4、差し支えなければ、年齢・職業(学年)を教えてください。
12歳の中1です
5、誕生日はいつですか?また、何座ですか?
2月6日みずがめ座です
6、出身地、現在地は何処ですか?
香川
7、座右の銘(好きな言葉)はなんですか?
とぅるてぃー
8、自分で自分の性格をどう思いますか?
bAKa
9、他の人には何て言われますか?
頭いい、2ちゃんねらー
10、好きな異性のタイプなんかを教えてください。
俺のクラスの教室の1番左後ろのヤツは論外です

ここからは好きなもの編です。

11、好きな食べ物は?
うなぎ
12、好きな飲み物は?
100%オレンジジュース。100%以外は邪道です
13、好きなアーティストは誰?
分かりませーん
14、好きな人っている?
俺のクラスの教室の1番左後ろのヤツは論外です
15、好きな本(マンガ、雑誌等)は?
ジョジョ
16、好きな教科は?
社会人の人は学生時代に好きだった教科は?
理科ですね。
17、好きなテレビ番組は?
はねるの○びら
18、好きなスポーツってありますか?
見るのでもするのでも。
BASEBALL
19、好きな動物は?
動物嫌いです
20、その他に好きなものありますか?
中途半端な人間ですから・・・

ここからは嫌いなもの編です。

21、嫌いな食べ物は?
セロリ アレって何のためにつくったの?
22、嫌いな飲み物は?
オレンジジュースしか飲みませんから・・・・
23、嫌いなアーティストとかいますか?
分かりませーん
24、じゃあ、嫌いな人は?
または、嫌いな人のタイプでも。
俺のクラスの教室の1番左後ろのヤツ
25、嫌いな本は?
特に無し
26、嫌いな教科は?
社会人の人は学生時代に嫌いだった教科は?
国語 俺日本人だけど・・・
27、嫌いなテレビ番組とかあります?
ミリオ○ア じらさず答え言え
28、嫌いなスポーツとかは?
跳び箱とか・・・
29、嫌いな動物は?
動物嫌いです
30、その他に嫌いなものはありますか?
兄 ぶん殴るぞ

ここからはパソコン、インターネット編です。

31、ネット歴は何年ですか?
1年ぐらい
32、パソ、ネットを始めたキッカケは何?
兄への便乗
33、主な用途はなんですか?
ブログ更新など
34、ネットで知り合った友達とかいますか?
なし
35、その人に実際に会ったことはありますか?
なし
36、会ったことのある人は感想なんかを。
ない人は会ってみたいですか?
NO
37、チャット派?メール派?
掲示板派
38、ネットで買い物とかしたことありますか?
なし
39、オンラインゲームに興味ありますか?
なし
40、ネットとか、パソコンに対しても不満とかありますか?
ふりーず

ラスト10問です。頑張ってくださいね。

41、携帯電話持ってますか?
メール派? 電話派?
なし
42、新聞をよく読みますか?
そこそこ
43、ニュース番組、ニュースサイトは良く見ますか?
NO
44、家族構成を教えてください。
祖母 母 父 兄 俺の5人です
45、兄、弟、姉、妹で欲しいのは誰?
別にいりません いるとうっとおしいし
46、幽霊とか、おばけとか信じますか?
NO
47、利き腕はどっちですか?

48、あなたの長所を教えてください。
家族を笑わせる
49、では、短所は?
キレやすい
50、50問お疲れ様でした。最後に一言お願いします。
俺のクラスで2ちゃんねらーが増えますように

まあこんな感じです
これからもこんなのやってみたいなあと思います
今日は試合で疲れたんで(出てないけど)
ついでにチャット導入しますたw
是非お越しくださいww
じゃノシ
PR
再翻訳
自分でやってみますた。
大日本帝国憲法→
Great japanese Imperial constitution→
たいへんな日本の帝国体質(どんなたいしつやねん
あははのは 2006/09/30(Sat)20:48:20 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
現在の閲覧者
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/30 NONAME]
[09/17 ゆーすけ]
[09/17 ゆーすけ]
[03/10 峰]
[03/01 We]
プロフィール
HN:
TimE
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/02/06
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
カウンター

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]