忍者ブログ
あの風のようにやわらかく生きる君が初めて逢った時から誰れよりも好きだった...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あははのはサンが再翻訳をしていて面白かったので
それに便乗
2ちゃんねるは常人が踏み入ってはならない危険な領域

Two channels are dangerous areas that must not step by the ordinary man and
must not enter.

2個のチャンネルが、常人に踏まれてはいけない危険区域であり、入ってはいけません。
どういうこと?

「テニスの王子様」の名言から
まだまだだね

It still has a long way to go.

それには、行く長い道のりがまだあります
実力的なことじゃなくて距離?

南無妙法蓮華経

Hou-south no strange lotus sutra

南のHouノー奇妙な蓮の経
Houって何?

臓物をぶちまけろ

throw out entrails

内臓を放り出してください
・・・∑(゚д゚;)

走れメロス

Me it is possible running loss

私、損失を管理するのは可能です
メロスかっけえーーー 尊敬する

坊主が屏風に上手に坊主の絵を描いた

A Buddhist priest drew a picture of a Buddhist priest on a screen well

仏教聖職者は、よくスクリーンで仏教聖職者の絵を描きました

仏教聖職者ってかっけぇ

そして、さっきの英語をフランス語に

A Buddhist priest drew a picture of a Buddhist priest on a screen well

Un prêtre bouddhiste a bien dessiné une image d'un prêtre bouddhiste sur un écran
↓英語に
In Buddhist priest drew has picture of has Buddhist priest one has screen well A Buddhist priest drew a picture of a Buddhist priest well on a screen
↓日本語に
仏教聖職者が引っ張ったInは、絵を持っています人が仏教聖職者がスクリーンでよく仏教聖職者の絵に描いた健康なAを映画化させる仏教聖職者を持つ
コメント出来ねー 意味ワカンナス

じゃ今日は結構充実したことが書けてよかったです。
それとあははのはサン、チャットではしゃぎすぎです
それじゃノシ
PR
最翻訳Vr2
軽巡洋艦→
軽いクルーザー(民間船じゃん
重巡洋艦→
重巡洋艦(翻訳できず、、、
あははのは 2006/10/01(Sun)21:05:55 編集
続けて投下します
5か条のご誓文→
5つの契約書
そんなに契約してどうすんの?
あははのは 2006/10/01(Sun)21:08:03 編集
すごく長いです(重いかも
プロフィールを再翻訳しました。

それは、プロフィールの代わりとして、およそ50を尋ねられます

最初の1時に、HNを教えてください。
2(TimEであるHNの起源)は、何ですか?
何が加古であるかはよいので;3、セックス、血液型?
あなたが心(男性である4)をしない、ABタイプは、どうか年齢を教えます/仕事(学校年度)。
5(12才の1である誕生日)は、いつありますか?そのほかに、それはどんな席ですか?
6(私が2月6日に観察することなくそれを盗む故郷)、そして、席であって、そこで現在地面です?
香川7(モットー(大好きな語))であること?
どのように、あなたがとぅるてぃー8(自分)によるその人の性格の考えます?それが9に言ったbAKa Is、他の人方法?
頭を教えてください、そして、私は2つのちゃんねらー10(一種の大好きな異性)を言います。
私のクラスの教室の最初の左の次の人は、法外です

それは、ここからのお気に入りです。

11、大好きな食物?
ウナギ12、大好きな飲物?
100%のオレンジジュース。13(100%以外の間違った方法である大好きなアーティスト)は、誰ですか?
割当かりませーん14(大好きな人)が、ありますか?
15、私のクラスの教室の最初の左の次の人が無関係な問題であることを合うこれ(コミック、雑誌)?
ジョジョ16、得意分野?
協会のメンバーの人が学生時代の間それが好きだった主題?
それは、科学です。
17、大好きなテレビ番組?
ジャンピング、大好きなスポーツの○びら18が、ありますか?
私は見て、それをします。
野球
19、大好きな動物?
animalphobiaであるその他にとって、20(もの)が加えてありますか?
それがやりかけの人間であるので、それはそうです...

それは、ここからの憎むべきものです。

21、憎むべき食物?
それをセロリにしたことは、たどり着きます?
22、憎むべき飲物?
あなたがオレンジジュースだけを飲むので、あなたがそれを買うで....23、憎たらしいアーティスト?
かりませーん24(当時の憎たらしい人)を共有します?
タイプに関してはさえの、あるいは、憎たらしい人。
私のクラス(憎むべき本)の教室の最初の左の次の人25?
26、特にいいえがある憎むべき主題?
協会のメンバーの人が学生時代の間それを嫌った主題?
それが日本的な国家言語Iであるけれども、それがあるで...27、憎むべきテレビ番組?
私がそれをいらいらさせることなく答えて、言うスポーツで、そして、ミリオ○28,phobia?
跳馬、あるいは、...29、憎たらしい動物?
30がある、もの、私はどれを嫌います、そのうえ。そして、animalphobiaです?
私は、ひどく兄を殴りました

それは、PC(ここからのインターネット)です。

31は、何年ありますか、ネット経歴?
私がおよそ1で32、パソ、ネットを開始したとき、機会は何ですか?
どんなアール兄(主な使用)に有利さ33をとって?
あなたは、34で知っていなければならない友人と、ブログ最新版を評価しますか、ネット?
私が本当に35に会ったならば、そこにいる人?
とてもそこの36は、いいえ(印象に会ったことをもつ人)です。
2、3の人は、会おうとしたいですか?
いいえ
それは、37ですか、チャットグループ?それは、電子メールグループですか?
私が掲示板グループ38(ネット)で買い物で貸したものが、ありますか?
関心が、39(いいえがあるオンラインゲーム)のためにありますか?
それが、そこのいいえである40か、ネットかPCのために不満でありますか?
ふりーず

それは、10の最後です。その最善を尽くしてください。

41(携帯電話最後)は、そうしますか?
それは、電子メールグループですか? それは、電話グループですか?
あなたは、42(少しもよくそこにない新聞)を読みますか?
あなたは、43、ニュース番組、ニュースサイト利益をそこでそこでしますか?
いいえ
44(家族の憲法)を教えてください。
45、祖母母の両親の5人、私である兄、弟、姉と一緒のそれです、妹はその貧困です?
他のにいりませんいるとうっとおしいし46(幽霊)で、あなたは幽霊とそれを信じていますか?
いいえ
47(きき手)は、どれですか?
正当48(あなたの良い点)を教えてください。
1悪につき49が指すようで、家族の笑いをします?
大暴れするために簡単である50、50、あなたに感謝します。私は、最後に語を求めます。
私のクラスの2つのちゃんねらーが増加
あははのは 2006/10/01(Sun)21:19:48 編集
連続投下~~~
この野郎ケツに笛をねじ込むぞ
→ 
私は、パイプをこの人臀部にねじります

おぅ 生々しいぜ~
あははのは 2006/10/02(Mon)19:23:41 編集
連続投下~~~
波動砲エネルギー充填
120% ターゲットスコープ
オープン→
120%の目標範囲にあふれている波動銃エネルギーは、開いています
銃エネルギーがひらく?
あははのは 2006/10/02(Mon)19:32:49 編集
プ-さん!
http://www.happy-page.jp/gazou/92.htm

ピグレットが・・・↑
lock 2007/01/22(Mon)22:41:35 編集
ピーポ君元気の秘密&ニート&おじいちゃん
http://www.happy-page.jp/gazou/116.htm
 
http://www.happy-page.jp/gazou/478.htm

http://www.happy-page.jp/gazou/496.htm



lock 2007/01/23(Tue)18:13:41 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
現在の閲覧者
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/30 NONAME]
[09/17 ゆーすけ]
[09/17 ゆーすけ]
[03/10 峰]
[03/01 We]
プロフィール
HN:
TimE
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/02/06
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
カウンター

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]