忍者ブログ
あの風のようにやわらかく生きる君が初めて逢った時から誰れよりも好きだった...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もういいよ



別に生きるのに疲れたとか
死にたいとか

そんな下らないこと
言いたいわけじゃない

俺はまだ人生を終えたいとは思わない
やりたいことだって沢山ある

俺は一時の感情で
そんな馬鹿らしいことはしない


だが
今俺の周りを見渡してみると

俺の嫌いな言葉や
嫌いな行動が溢れかえってる

はっきり言って見たくない


例えて言うなら

自己顕示力の強い発言
激しい自己満足
自分の意思に反した行動

どうするよ
明らかに皆おかしいよ

変わってしまったのかい



それとも変わったのは
俺の方なのか?

色んなことを受け入れられない俺のせいなのか?

なら簡単なことだよね
責任取るよ

それが解決する糸口になるのならいいじゃないか





それにしても

俺って何なの
PR
無題
環境が変わったから
時間に余裕ができたから
変わるのがあたりまえだよ


なんて
つい一言で片付けてしまう

それが問題なのかもしれない


とにかく 
少なからず全員に責任がある


みんなにも
もちろん
おまえにも
そして
おれにも
We 2008/12/11(Thu)23:29:48 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
現在の閲覧者
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/30 NONAME]
[09/17 ゆーすけ]
[09/17 ゆーすけ]
[03/10 峰]
[03/01 We]
プロフィール
HN:
TimE
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/02/06
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
カウンター

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]