忍者ブログ
あの風のようにやわらかく生きる君が初めて逢った時から誰れよりも好きだった...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の遠足において一番重要なことを
忘れてました
バスで向う途中あははのはサンが汲み取り車を見つけ
「うんこ汲み取り車だ」と言っていましたが
その後「糞吸引車だ」といいだしました。
僕だけ爆笑 しかも糞吸引車は高速道路にずっといたし・・・
今日も再翻訳

黄金郷は空にあったんだ

El Dorado was empty each other.

エルドラドは空の互いでした
エルドラドって何?

ペン回し占いから
名なしさんはもうなんかもうSunrise です。
Sunriseさんのあなたは、天性の才能を持っているタイプです。
他の人よりも上達が早かったりするのであっという間に上手くなるかもしれません。
天狗になったりせずにこつこつを練習を続けていきましょう。
油断して努力を怠っているとあっという間に回りに抜かされるかもしれませんよ。
案ずるより生むが易し
前世は、アメーバです!

Mr. great doing is Sunrise already already ..what... You of Mr. Sunrise are a
type with the talent of the nature.
Progress might be earlier than other people and it become good with
surprising swiftness.
It doesn't get puffed up and it keeps practicing the knack knack.
When it relaxes one's guard and the effort is neglected, it might be omitted
by the turn with surprising swiftness.
...easiness.. previous life is an amoeba though it gives birth to worry.

することのすばらしいさんは既に既にSunriseです。何ですか? Sunriseさんのあなたは自
然の才能があるタイプです。
進歩はあっという間に良くなるより初期であるかもしれません。
それは天狗になりません、そして、こつこつを練習し続けます。
人の警備を弛緩して、努力が無視されるとき、それは回転であっという間に省略されるか
もしれません。
....簡単心配するように出産しますが、前世はアメーバです。
何ですかってなんだよ?
今日はかなり長い再翻訳でした
じゃノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
現在の閲覧者
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/30 NONAME]
[09/17 ゆーすけ]
[09/17 ゆーすけ]
[03/10 峰]
[03/01 We]
プロフィール
HN:
TimE
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/02/06
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
カウンター

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]