忍者ブログ
あの風のようにやわらかく生きる君が初めて逢った時から誰れよりも好きだった...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと考えてみた


ビッグバンが起きて
宇宙が生まれてきて

そのあと何億年もかけて
地球が生まれてきた

そして色んな生物が生まれて
人間が生まれてきた

そして旧石器時代とか江戸時代を経て

僕らが出会った現在に至る



じゃあ僕たちが死んだあと
何億年もたって

地球も宇宙も滅んだとしよう

またそれから何億年もたって
ビッグバンに限りなく近いものが起きて
地球と限りなく同じような条件をもった星が出来て

また人間に限りなく近いものが生まれてきて
また同じような歴史をたどって行くんじゃないだろうか

僕らはまた出会うんじゃないだろうか

そんな風に
同じ事を繰り返していくんではないだろうか
何億年も何兆年もかけて

だったらさ
どうせ同じこと繰り返すなら
楽しいことを楽しいように繰り返そうよ

沢山失敗して沢山悩んだって構わない

どっかで大笑いしてさ
もう一回この人生送っても後悔しないように生きようよ

今辛くたって後で振り返れば
いい思い出なんだよ

もう一回あの頃に戻ってもいいかな・・・
って思えるようになったら成長した証


僕はそれなりに今を楽しんでる
悩んでる自分も馬鹿騒ぎしてる自分も受け入れようとしている

僕に出来るなら皆にもできるんじゃないかな


生きるのってやっぱ難しいよ
成功って中々できないよ

でもその中で
ちょっとでも嬉しいことあったらさ

凄くうれしいじゃん


辛いことあっても
皆いてくれりゃ何とかなるじゃん



俺はこの14年間をもう一回歩んでもいい
辛いことあったけど



皆に会えたから

PR
無題
最近コメント少ないな。
顶峰 2008/12/01(Mon)15:51:43 編集
無題
そうそう
楽しいことうれしいこと
それが大事



でもそっちに傾きすぎると
ダメだかんねwww
We 2008/12/01(Mon)18:24:58 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
現在の閲覧者
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/30 NONAME]
[09/17 ゆーすけ]
[09/17 ゆーすけ]
[03/10 峰]
[03/01 We]
プロフィール
HN:
TimE
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/02/06
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
カウンター

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]