忍者ブログ
あの風のようにやわらかく生きる君が初めて逢った時から誰れよりも好きだった...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


推薦受かってたみんな
本当におめでとう


もう終わったことだし
悔やんでもしょうがないよね

落ちたけどまだ終わったわけじゃない
悔しいけどそこから新たな野望が打ち立てられた

やることも沢山あるし
忘れちゃいけないことも沢山あるし

あと1ヶ月くらいかな
俺頑張るから

みんなはそこから見ててね
あの優しい目で見守っててね

推薦は落ちてて
結果的には悪くて超カッコ悪いけど

挫折が味わえてよかった
むかっと出来てよかった

今まで俺は頑張ってなかったんだから仕方ない
誰も認めてくれないのは当然のこと

相手に理解してもらえないような人間だった俺が悪い
だから次は実力で相手に理解させる

それまで待っててください
俺本気だから


こんな俺を見守ってくれた人たち
これから見守ってくれる人たち

本当にありがとう


俺は最後に笑う

PR
無題
お前がおれに向けて書き残した言葉を
そのまま書こう


お前なら最後は笑える
We 2009/02/10(Tue)23:20:08 編集
無題
ホンマいい経験できたやろ



一般がんばれよ
お前ならできる
顶峰 2009/02/11(Wed)15:50:30 編集
無題
俺だって笑ってみせる。
algo 2009/02/14(Sat)10:47:20 編集
無題
リンク消しといて
顶峰 2009/02/15(Sun)19:11:54 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
現在の閲覧者
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/30 NONAME]
[09/17 ゆーすけ]
[09/17 ゆーすけ]
[03/10 峰]
[03/01 We]
プロフィール
HN:
TimE
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/02/06
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
カウンター

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]