忍者ブログ
あの風のようにやわらかく生きる君が初めて逢った時から誰れよりも好きだった...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


君が見てるその壁 その先には
何が待っているのか分からない 誰にも

あの壁を乗り越えよう 君の力で
不安なのは 非力だからじゃない

君は自分の力に気付いてないんだ 今は
時の風に吹かれてるだけ

君ならきっと出来るはず
今は辛いかもしれないけど

時の流れも僕もあの日々も
決して君だけに嘘はつかない

君が見てるその夢 今はまだ
うっすらとしか見えていないけれど

いつかきっと叶えられる時がくるよ
その笑顔を 決して忘れないで

君の人生はかならず輝くものになるだろう
君が追い続けている限り

君なら笑顔になれるはず
僕は絶対信じてる ずっと

君の涙も 君のその笑顔も
僕は決して忘れない

ずっとどこまでも続くこの道を
君は歩いてゆける いつまでも

辛い日も 涙を流した日も
君は乗り越えてきたのだから

あの日の風を思い出して
やわらかく君を包んだあの風を

僕が大好きなその笑顔を 思い出を
振り返れる日がきっと来るから

今は 今しかないから


PR
無題
あと15だ
We 2009/01/11(Sun)23:52:05 編集
無題





行ってきます!!(^^)
小惑星 2009/01/12(Mon)06:53:47 編集
無題
そしてあと5だ
We 2009/01/12(Mon)20:26:50 編集
無題
今9999だ!!
We 2009/01/12(Mon)22:05:08 編集
無題

すまんwwwwwwwww
俺がキリ番踏んだwwwwwwwwwwwww
TimE 2009/01/12(Mon)22:27:40 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
現在の閲覧者
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/30 NONAME]
[09/17 ゆーすけ]
[09/17 ゆーすけ]
[03/10 峰]
[03/01 We]
プロフィール
HN:
TimE
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/02/06
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
カウンター

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]