忍者ブログ
あの風のようにやわらかく生きる君が初めて逢った時から誰れよりも好きだった...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近良く感じるのだが
昔の画質悪かったときの方が上手かったんじゃないかと思ってしまう
実際そんな意見を聞く

確かに画質が上がった方が技も奇麗に見えるし審査も通りやすいと思う
実際画質上がってJEB×FPSBに参加できて嬉しかった

しかしこのままでいいのかと思う
最近まともなFSを撮っていない気がする

何かが足りない
KTを勢いよくぶん回して大技をする方が俺には合っているのかもしれない
画質が良くなって勢いが無くなった

どうすればいい

本当にこのままじゃまずい
時代に周りに流されるのがオチのような気がする

とりあえず今出る予定のやつ終わったらしばらくCVは自重すると思う
受験もあるし

スタイル模索ってやつだな
たまにひょっこり出てきてKT回したりVP回したりいろいろすると思う

とにかく頑張る
自分だけの旋転ってのをもう1度考え直したいと思う


▼米返信
>阿部さん
じゃあ東京に来 な い か

>背番号8さん
一緒にがんばろうじゃないか

>パズルさん
僕もしたいですー 春休みにオフあるかもです

>白金さん
鹿児島はturugiが行くんじゃないでしょうか
PR
無題
とりあえず兵庫来なさい
話はそれからだ
GO_ONRONE[LS] 2008/02/13(Wed)22:32:35 編集
無題
春から受験対策ですか
最近受験対策し始めた僕はどうすれば^p^

大技も小技もできない僕には無縁のお話
がんばってくだしあ
白金 2008/02/14(Thu)00:53:59 編集
無題
東京タワーの何がいい?
背番号51 2008/02/14(Thu)22:43:39 編集
無題
デカイ!光ってる
タイ人でゲイ 2008/02/15(Fri)18:29:36 編集
無題
へー
背番号51 2008/02/15(Fri)19:21:17 編集
無題
背番号51さんは、何県出身ですか?
タイ人でゲイ 2008/02/15(Fri)22:48:17 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
現在の閲覧者
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/30 NONAME]
[09/17 ゆーすけ]
[09/17 ゆーすけ]
[03/10 峰]
[03/01 We]
プロフィール
HN:
TimE
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/02/06
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
カウンター

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]