忍者ブログ
あの風のようにやわらかく生きる君が初めて逢った時から誰れよりも好きだった...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Re

君がくれたあの短いメールが
僕を元気づけた

いつもと同じありふれた文字が
ただそこに並んでいるだけなのに

風に春を見つけたように
突然僕の心を捕まえた

まるでで君の声が聞こえたみたいで
この胸はいっぱいになって

その時僕にはそんな些細なことが
本当の幸せに思えたんだ

僕の事を知ってる人は
この地球の上にどれくらいいるんだろ

僕の言葉が誰かの事を
少しでも幸せにすんだろうか

並木が音を立てて揺れた
迷いはずっと続いてゆくんだろう

きっとまた僕はつまらない出来事に
流されてゆくんだろう

でも生きてゆくことは思っていたよりも
ずっと素敵なことかも知れない

春はそこまで
君の好きなこの街にも今

春はそこまで
また今南から 春の風が吹いた

誰も気づかないようなほんの小さなことで
この胸はいっぱいになって

その時僕にはそんな些細なことが
本当の幸せに思えたんだ

街は輝き始めた 季節が動いてる
明日は何が待ってるんだろう

生きてゆくことは思っていたよりも
ずっと素敵なことかも知れない

春はそこまで

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
現在の閲覧者
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/30 NONAME]
[09/17 ゆーすけ]
[09/17 ゆーすけ]
[03/10 峰]
[03/01 We]
プロフィール
HN:
TimE
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/02/06
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
カウンター

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]