忍者ブログ
あの風のようにやわらかく生きる君が初めて逢った時から誰れよりも好きだった...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇なのでどーでもいい50の質問ってのをやってみます
それではドゾー

1、まず、名前を教えてください。
  TimEです
2、休日の起きる時間を教えてください。
  おもに8時から10時です
3、では、普段の起床・睡眠の時間は?
  起床は6:50で睡眠は10:30ぐらいです
4、好きなひらがな一文字は何ですか。理由つきでお願いします。
  「ぢ」ですね。あははのはサンの事だからです
5、では、カタカナは?(理由もお願いします)
  「ヂ」ですね。4に同じ
6、通学、通勤手段を教えてください。
  ちゃり
7、編み物は出来ますか?
  できると思ったか
8、手編みのマフラーやセーターを贈った(貰った)ことがありますか?
  できると思ったか
9、自分の前世は何だと思いますか?
  ジャッカル
10、耳掻き派ですか?綿棒派ですか?
  みみかきでがばっと
11、普段エンピツ、シャーペン、ボールペンのどれを使いますか?
  シャーペン、マイペンシル(嘘
12、ついでに、ノート派ですか?ルーズリーフ派ですか?
  ルーズリーフって何?
13、体は柔らかいですか?
  人並みに・・・
14、反復横とびは得意ですか?
  人並みに・・・
15、では、幅跳びは?
  人並みに・・・
16、走り幅跳びと立ち幅跳び、どっちが好きですか?
  どっちも嫌い
17、野球中継延長は許せますか?
  Gコード予約どうやって解除するの?
18、障子を破りたい衝動にかられたことがありますか?
  常に破いていたい
19、温泉は好きですか?
  大好きです 色々と・・・
20、家庭のお風呂で入浴剤を入れますか?入れる人、オススメは?
  湯布院の湯ですね 真っ白でテラタノシス
  読み方をずっと「こんぶいん」だと思ってました
21、通販カタログは見ますか?
  興味なし
22、映画の立ち見は許せますか?
  立ち見ってあるの?
23、何でも開けたら閉める性格ですか?
  Yes,I do.
24、自分の食べ物には名前を書いておきたくなります?
  書かない だから人の物勝手に食う
25、好きなラーメンのスープの味は?
  しょう油
26、国産派ですか?外国産派ですか?
  安い方
27、セロリを食べることが出来ますか?
  きらい
28、ケーキのイチゴは先に食べますか?後に残しますか?
  気分
29、アレルギーはありますか?(花粉、食べ物、シルバー等)
  バリバリの花粉
30、1日に何時間くらいパソコンやってますか?
  1時間ぐらい
31、マウスはアナログ派ですか?光学派ですか?
  ドッチでもいい
32、DVDは何で見ますか?
  コレは引っ掛けですね
  レコーダーと見せかけてレコーダーでは実際に動画は
  見れません
  従ってこれはPCもしくはレコーダーを用いたTVこの2つに絞られます
  というコトで「レコーダーを用いてTVで見る」です
33、ケータイにぬいぐるみはついてますか。
  ケータイ無し
34、ぶっちゃけ、ケータイとストラップとどっちが重いですか?
  ケータイ無しって言いませんでしたっけ
35、メール着信時の着メロを教えてください。
  ケータイ無し
36、では、電話時の着メロも。
  ケータイ無し
37、家庭のテレビは液晶ですか?ブラウン管ですか?
  ブラウン管
38、プラズマテレビって憧れませんか?
  いや
39、自宅のトイレはウォッシュレットですか?
  ウォシュレットに憧れる12歳です
40、部屋にどのくらいぬいぐるみが置いてありますか?
  なし
41、実は部屋に見られたら困るものが隠してある。
  なし
42、地震対策をしていますか?
  親が真空パックのタオルを持って帰ってました テラカタス
43、女子中高生がスカートの下にジャージをはくのはどう思います?
  どうも思いませんが
44、結婚式で名前入りの引き出物をもらったらどうしますか?
  ふきでもの?
45、誕生日に年の数だけバラを贈る紳士をどう思いますか?
  キザオ 100歳とかなったらどうすんだろね
46、マンガやテレビに影響されやすいですか?
  いや
47、子供の頃って交換日記をやってませんでした?どんな感じでしたか?
  してない
48、干したての布団の匂いを表現してください。
  酵素パワーのトップ
49、『ムダ知識』を1つ教えてください。
  全日本はげ頭協会がある
50、最後に、どーでも良さそうな一言をお願いします。
  あははのはサンは内側の外側にかけてと
  外側の内側にかけての痔です


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
現在の閲覧者
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/30 NONAME]
[09/17 ゆーすけ]
[09/17 ゆーすけ]
[03/10 峰]
[03/01 We]
プロフィール
HN:
TimE
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/02/06
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
カウンター

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]