忍者ブログ
あの風のようにやわらかく生きる君が初めて逢った時から誰れよりも好きだった...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪ひいてました
ゴホゴホ
水曜日部活終わって帰ってから調子が悪く4:00ごろ発熱
その時は37.5℃ぐらいで低かったんですが
だんだん熱上がってピーク時には38.9℃くらいあったんじゃないでしょうか
でもあまりしんどくありませんでした
それは体力がついたのか明日ガッコ休めるという嬉しさかは分かりませんが・・
昨日ガッコ休みましたが熱は殆どなく大体平熱くらい
サボったわけじゃあない

話変わって今日は離任式
今年は6人の先生が我が中学校を去ります

1 保健のセンセ
2 国語のセンセ
3 俺が大嫌いな英語のセンセ
4 社会のセンセ
5 教頭
6 KAZUSI

456が抜けるのは大問題
この中学校の主要メンバー6人(多分)のうち3人抜けるという大問題
この学校オワタ/(^o^)\

マジサミシス
とはいっても3月31日までは野球部の顧問として来てくれるので
その辺はまあまあ
うれしいことにKAZUSIは3年後くらいに帰って来るそうです
ウレシス

KAZUSIの活躍を祈り動画うp
皆さんはムーディ勝山という人を御存じですか?


何じゃこいつはぁー
面白すぎる
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
現在の閲覧者
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/30 NONAME]
[09/17 ゆーすけ]
[09/17 ゆーすけ]
[03/10 峰]
[03/01 We]
プロフィール
HN:
TimE
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/02/06
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
カウンター

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]