忍者ブログ
あの風のようにやわらかく生きる君が初めて逢った時から誰れよりも好きだった...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遥かに続くこの道 いくつもの笑顔と涙と
君と歩んで 分かれていく道

あの頃の僕らが 輝いて見える
なにも恐れなかった あの日々

今風が吹いて 僕らの背中を押している
春が僕らのこころを揺らしている

君たちを思い出にしていいかな あの日々も
果たせぬ約束も 笑顔も涙も

だからいつか会えるその日まで
僕は待ってるから

君と過ごしたあの日々 楽しかったね
今日の涙を思いもしないで

あの頃の風に 吹かれていたい
やわらかく流れていた 時の風に

今風が吹いて 去ってゆく日々たちが
思い出が 僕らに別れを告げている

君たちにこのまま会えなくても あの日々に
君たちに 思い出に そしてこころに

僕は決して涙は見せない
春が待っているから

今風が吹いて 僕らの背中を押している
春が僕らのこころを揺らしている

きっとどこかで逢えるよね あの日々を
振り返る時が来るよね 笑顔も涙も

僕は決して忘れない
だからいつか会える日まで

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
現在の閲覧者
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/30 NONAME]
[09/17 ゆーすけ]
[09/17 ゆーすけ]
[03/10 峰]
[03/01 We]
プロフィール
HN:
TimE
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/02/06
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
カウンター

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]