忍者ブログ
あの風のようにやわらかく生きる君が初めて逢った時から誰れよりも好きだった...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンプ変更しました

今日は忘年会でした
最初に大人VS生徒の紅白試合をして、そのあとドジョウ汁を食す
というものでした
紅白試合では我らが神のKAZUSIがなんと相手チームの
サードに・・・
生徒チームが打った球は全て魔のサードへ・・・
投げ方はまるでピッチングマシーンのようでなんつーか神
そしてKAZUSIが打ったフライが一瞬ホームランに見えた
これも神の力か・・・
結局3対2で敗北 やはり神は強い
そのあとドジョウ汁を作っている最中に
KAZUSIとその他の人たちが懐中電灯に見立てた
電気の流れるおもちゃで遊んでいた
その時!
あろう事かKAZUSIがそのおもちゃに負けた・・・
メチャメチャビビってた・・・ テラオモシロス
そういや今日の朝遅刻していた先輩にげんこつ
お見舞いしてた・・・
今日はとても面白い1日でした
詳しく知りたい人は僕までどうぞ
じゃノシ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
現在の閲覧者
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/30 NONAME]
[09/17 ゆーすけ]
[09/17 ゆーすけ]
[03/10 峰]
[03/01 We]
プロフィール
HN:
TimE
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/02/06
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
カウンター

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]