忍者ブログ
あの風のようにやわらかく生きる君が初めて逢った時から誰れよりも好きだった...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は9:00起床
12:00まで勉強
それから河川敷に来いというものがあったのでいったら誰もいない
2:00帰宅
3:00~5:00まで昼寝
ものっそい眠たい
5:30から香川オフ会に向けての動画を撮る
5分ほどで終了
かなりレベルの高いものが撮れてよかったです
今日はこんだけでつまんないでしょうから
久々に再翻訳でもいきますかね


守るも攻めるも黒鉄の浮かべる城ぞたのみなる

It comes ..castle that black iron floats.. to ask though it attacks though it
defends.

それは来ます。黒人がアイロンをかける城は浮きます。防御しますが、
もっとも、それを尋ねるのは攻撃されます。
アイロンですか・・・

たかチンコさんが来たので驚きました

...height.. Tinco was surprised to have come.

....高さ。 Tincoは、来て、驚いていました。
そのときチンコが驚いた

北の帝王が勝負を仕掛けてきた

The emperor in the north has begun fighting.

北の皇帝は戦い始めました。
戦闘開始?

最後にはビッグなものを用意しますよ
3月10日の「人」から



時々人って何か考えたことはありませんか?
何故生きている 何故死ぬ 死ぬとどうなるなどなど
今日はそれについて語りたいと思います

まず何故生きているかということです

かの有名な細木○子先生は「死ぬために生きる」
そうおっしゃってます
そしてジョジョの奇妙な冒険のDIOは
「悩みや不安を克服して安心を得るために生きる」と

このことについて僕はどっちも合っていると思います
もう1つ付け加えるとすれば「生まれるべくして生まれる」
ということだと思います
人はいつどこでどのようにして生まれるかは決まっているのです
運命と言うヤツです


続いて何故死ぬかということです

これは何故生きるかと同じで
「死ぬべくして死ぬ」ということです
事故で死んだというのも偶然ではなく必然なのです


最後に死んだらどうなるかということです

生まれ変わるとかいうのも僕の考えに少し似てます
僕は今生きている世界を1として考えます
もし誰かが死にます
そして世界は2(次の世界になる)となり
またそこで生き続けます
ソレの繰り返しです
つまり1度死んだらもう1つの世界で生きるということです
だから前世は○○です言われるのは間違っているんじゃないかな
と思います


人はそういうものじゃないかなと時々考えてしまいます
皆さんはどう思いますか?

Will the person sometimes thought about anything?
I want to talk to die ..alive why.. ..the death why.. about it today
such as becoming very.

First of all, it is alive why.

Hosoki * child teacher of famous says that along by he or she "Live
because it dies".
And, DIO of a strange adventure of Jojo :.
, saying that "To overcome worry and uneasiness and to obtain safety,
live"

If I add that it thinks that either is suitable, too another one, I
think this to be "It does to be born and it is born".
It is a guy who says that it will destine it for having. ..person..
decide how when and where it to be born


It dies continuously why.

This : in the same why it lives.
It is "It does to die and die. "
Having died of the accident is also inevitable by chance.


It becomes it very when dying at the end.

Someone dies as one the world in which it is alive now me who looks
like my idea a little saying as it is reborn.
And, the world is a repetition of Sore where it becomes two (Become
the following world) and it keeps living then.
I do not think the previous life in another world when dying in a
word by one degree therefore ..living.. is said making ** it is wrong.


What does you who sometimes think whether it is as such think of the
person?

何か時々考えられた人のウィル?
死ぬように話したいと思います。生きている、なぜです。 ..死、なぜ、それ、
まさしくそのであるなることなどの今日。

まず、それは生きています。なぜ。

有名のHosoki*子供の教師はずっとそれを言います。その人は「死ぬので、生き
ます」。
そして、a奇妙のDIOはJojoを冒険させます:
, 「心配と不安に打ち勝って、ライブな状態で安全を得る」ためにそれを言いま
す。

私が「生まれるようにします、そして、生まれる」ようになるようにどちらか
が適当であると考えて、別の1つでありまた、これを考えると言い足すなら。

それは有のためにそれを運命づけると言う奴です。 ..人、その方法を決めてく
ださい、いつ、どこ、生まれるべきであるそれ


それは絶え間なく死にます。なぜ。

これ: それが生きる同じくらいで。
それは「死んで、死ぬように、します」です。 "
また、事故で死んだのも偶然必然です。


それはそれになります。終わりに死ぬと、まさしくそのです。

だれかが1としてそれが現在生きている世界を死なせる、私、それが生まれ変わ
っているので少し言う私の考えに似ている。
そして、世界はそれが2になる(以下の世界になってください)Soreの反復です、
そして、それはその時生き続けます。
したがって、一言で言えば1度で死ぬとき、私は別の世界で前世を考えません。前
述の作成は*です。生活*それは間違っています。



何が時々それがそういうものとして人を思うことであるかどうかと思うあなたを
しますか?



再翻訳は時々やるのが楽しいですね
じゃノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
現在の閲覧者
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/30 NONAME]
[09/17 ゆーすけ]
[09/17 ゆーすけ]
[03/10 峰]
[03/01 We]
プロフィール
HN:
TimE
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/02/06
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
カウンター

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]