忍者ブログ
あの風のようにやわらかく生きる君が初めて逢った時から誰れよりも好きだった...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思ったことをそのまま書く

見たくない人は見ない方がいいかも

それとこれを見てもあまり気にしないこと

これはあくまで独り言

俺は自分の事を知りたいから
言い聞かせたいから書いてるだけだから

それを承知の上で





色んなことに苛立って

隠そうとしたって無理で

相談しようとしたって上手く出来なくて

自分で解決しようとしたっていつまでたっても中途半端で

いつまでこんなことやってんだ


自分が何も出来ないのを周りの環境のせいにして

答えがないのをいつまでたっても怖がって

言いたいこともろくに言えず

結局こんな人生だなって言い訳しながら生きていくのか


目の前に壁があったら

壊せないからってあきらめる

他の道で必死に生きることはできないのかよ


人生語ってんじゃねえよ

決めつけてんじゃねえよ


死にたいって思うくらい絶望したって

明日は来る

多分死んだって明日は来る


だから

正面から立ち向かう

それを実行するのは誰にでもできるはず





明日からどうにか生きていってやる
PR
無題
いいか


まず
おまえは
独りで考えすぎだ(おれもだけど)



だからいくらでも
相談しろ

それによって
相手がどう思うかなんてことは
考えなくていい



ありのままの考えを話すんだ

少しは楽になるはず



まだどんな悩みなのか
おれにはよく分からないが
できることなら
解決に向けて
協力もする


だから話せ

少なくともおれは
おまえの考えを
しっかり聞くから



たのむから
独りで悩むな

お前が悩んでることが
ほかの人の悩みにも
なりかねない



前にも何度も言ったはずだ
おまえはひとりじゃない


心を閉ざすな
We 2008/11/16(Sun)23:52:16 編集
無題
名前出しちゃえ笑ぃ
強く生きるのょW←
かなゃって負けんし
弱音吐かんょ(^ω^)
一緒に頑張ろう?☆
かな 2008/11/17(Mon)00:09:01 編集
無題
僕、おばけ怖くない。
背番号TAKI 2008/11/17(Mon)16:50:19 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
現在の閲覧者
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/30 NONAME]
[09/17 ゆーすけ]
[09/17 ゆーすけ]
[03/10 峰]
[03/01 We]
プロフィール
HN:
TimE
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/02/06
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
カウンター

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]