忍者ブログ
あの風のようにやわらかく生きる君が初めて逢った時から誰れよりも好きだった...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンクにエキサイト翻訳追加しました

昨日からカウンターが動いてないような・・・
それにも負けず再翻訳いくぞ

カッパ巻

Kappa volume

カッパボリューム
もういいです

バトエンをころころ転がして友達と激しいバトル

Batoen is merrily rolled, and it is a friend and a violent battle.

それは、Batoenが陽気に回転していて、友人と乱暴な戦いです。
乱暴な闘いを行っているのに、バトエンは陽気に回ってますww

私ほど愚かな人はいません

There is not the person that I am stupid

私がばかである人がいません
ある人って誰?

私はたまに私と言う存在がわからなくなります

I do not understand existence to sometimes call me

私は、時々私に電話をするために、存在を理解しません
電話?

あははのはサンが「時とペンは廻って行く」に来てくれない

As for, the San doesn't come to "Goes in time and the pen".

サンは意識を取り戻しません。「時間とペンに入ります」。
しっかりしろー!時間とペンに入るなー!

もし私が「あなたはどんな人ですか?」と尋ねられたら、私はすかさず「世界一の駄目人間」と答えるでしょう。

I will promptly answer if I am searched, "What kind of person are you?", "Between the best useless people".

身体検査されるなら、私は、「あなたは最も良い役に立たない人々の間のどういう人ですか?」と即座に答えるつもりです。
は?身体検査?


やっぱテラタノシス
あははのはサン早くきてくれ
暇で暇で・・・
じゃノシ
PR
無題
でわでわ~
伊400型潜水艦

Italian 400 type submarine

イタリア語400は潜水艦をタイプします
え、伊400型潜水艦って何?だって。そもそも伊400とは日本軍が(以下略

あははのは 2006/12/26(Tue)15:04:28 編集
無題
久し振りー
TimE 2006/12/26(Tue)18:09:28 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
現在の閲覧者
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/30 NONAME]
[09/17 ゆーすけ]
[09/17 ゆーすけ]
[03/10 峰]
[03/01 We]
プロフィール
HN:
TimE
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/02/06
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
カウンター

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]