忍者ブログ
あの風のようにやわらかく生きる君が初めて逢った時から誰れよりも好きだった...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇なので今日から再翻訳は韓国語でします
ではドゾー

カツオ君はサザエさんの弟です

가다랭이군은 사자에상의 남동생입니다

かつお君はサザエサングの弟です
グって何?

我らが神のKAZUSIは無敵です

우리들이 신의 KAZUSI는 무적입니다

私たちが信義 KAZUSIは無敵です
信義ってかっけぇ

南部阿弥陀フランスがありません

남부 아미타불 프랑스가 있습니다

南部阿彌陀仏フランスがあります
あるんだ・・・

坊主が上手に屏風に坊主の絵を書いた

스님이 능숙하게 병풍에 스님이 그림을 그렸다

お坊さんが上手に屏風にお坊さんが絵を描いた
ん?何かおかしいぞ 坊さんは2人存在した?

スイマセン韓国語はどうやら出ないようで・・・
韓国語もなかなか面白いですね
じゃノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
現在の閲覧者
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/30 NONAME]
[09/17 ゆーすけ]
[09/17 ゆーすけ]
[03/10 峰]
[03/01 We]
プロフィール
HN:
TimE
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/02/06
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
カウンター

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]