忍者ブログ
あの風のようにやわらかく生きる君が初めて逢った時から誰れよりも好きだった...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつの間にか立ち止まってた
流れ流されどっちつがず

変わらない空の色だけが
あの日の鼓動思い起こさせる

追われるような毎日
知らず知らずのうちに

心に麻酔掛けて
涙見せないようにばかりして

期待とか憧れとか
何も考えずに生きて

ただ前をまっすぐに見つめてた

色あせた記憶の空
太陽の光も見えず

ただ一人
この空を見つめる

今日が早く終わればいいと
思うのに明日からも逃げ隠れ

今この時を抱きしめもせずに
可愛そうな自分に酔う現実

さえない日々の間に間に
錆びついた夢が見え隠れ

道は今目の前で分かれてる



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
現在の閲覧者
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/30 NONAME]
[09/17 ゆーすけ]
[09/17 ゆーすけ]
[03/10 峰]
[03/01 We]
プロフィール
HN:
TimE
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/02/06
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
カウンター

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]