忍者ブログ
あの風のようにやわらかく生きる君が初めて逢った時から誰れよりも好きだった...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日より喉が痛い
暇なので再翻訳でもします
1/30の「とるてぃーー」から
ではドゾー↓

今日はたかし(KAZUSI)がやってくれました
朝登校している時になんとたかし(KAZUSI)が!
カメラを持って3年生の写真を撮ってたんですね
後で兄に聞いて分かったんですがアルバムの写真が足りないらしく
写真を撮っていたそうです
その時たかし(KAZUSI)はこう言いました
「カメラ目線ダメだよーー
失敗したらもう一回撮りなおしだからねーーー」
丁度兄がそこにいて爆笑
三年生はしばらくソコに溜まってました
たかし(KAZUSI)の写真の撮り方は神
和式便所で用を足すポーズにそっくりでした
という事でたかし(KAZUSI)最高

最近真面目に日記を書いてるので時間がかかります
じゃノシ

How high when going to school in the morning that high (KAZUSI) did,
today is (KAZUSI)!
The photograph of the third grader was taken with the camera.
The photograph of the album seems to have taken the photograph
seeming insufficient though it had understood asking the elder
brother later.
High (KAZUSI) at that time is there "The camera eye line sleeps
because it is a retake when failing another times ..not good.." even
number degree elder brother who said so and bursts out laughing.
The third grader collects for a while in Soco, and as for how to take
the photograph of (KAZUSI), it is high and (KAZUSI) is the highest in
the thing completely in the pose added for the god Japanese style
lavatory.

It is Noshi taking time because it writes the diary seriously
recently.

今日朝学校にそんなに高く(KAZUSI)行くとき、高値がどうしたかは、こと(KAZUSI)です!
3年生の写真はカメラで撮られました。
アルバムの写真は後で兄に尋ねるのを理解していましたが、不十分に見える写
真を撮ったように思えます。
高い(KAZUSI)がその時、そこにあります。「別の時に失敗するとき、それが取り
返しであるので、カメラアイラインは眠ります」。「どんな利益、も. . 」 その
ように言って、爆笑する度兄に付番しさえしないでください。
3年生は、完全な神日本式洗面所に加えられた姿勢におけるものでSocoであって、
(KAZUSI)の写真を撮るために、それがどう高いかようにしばらく集めて、最も高
いです(KAZUSI)。

それは最近ひどく日誌を書くので時間がかかるNoshiです。


たかし(KAZUSI)は最高
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
現在の閲覧者
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/30 NONAME]
[09/17 ゆーすけ]
[09/17 ゆーすけ]
[03/10 峰]
[03/01 We]
プロフィール
HN:
TimE
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/02/06
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
カウンター

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]