忍者ブログ
あの風のようにやわらかく生きる君が初めて逢った時から誰れよりも好きだった...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素晴らしい思考回路をお持ちの俺の嫌いな人たちへ

別に俺がこんな事思ってるなんて知らなくて結構なんだけど

てか知っても知ってなくても変わらないだろうけどね


さて俺の嫌いな人たち
いい加減空気を読もうか

周りとの温度差が激しすぎて君たちの事見てられないよ

自分の姿鏡に映してみ
馬鹿どころの騒ぎじゃないから

周りの人見てみ
鼻で笑ってるから

別にいいんだけどね
俺の人生じゃないし

君たちが選んだ道なんでしょ?
どうぞ御勝手に突き進んでください

周りの皆に迷惑かかるのはしょうがないけどさ
でもあと5ヶ月の辛抱だよ

周りの皆頑張ってね
できる限りのことはするから


俺の嫌いな君達

ウソ笑いは難しかったよ
嫌いであることを隠すのは難しかったよ

君たちが俺のことどう思ってたか知らないけど
俺こういう人間だから

是非俺のことを嫌ってくれ
別に君たちに好かれたいなんて一回も思ったことないから


死ねなんて言葉は使わない
使う必要もない

喧嘩なんて売ってない
喧嘩で何が決まるってんだ

死んで欲しいとも思わない
死んだって別に今までと大して変わらない

多分君たちは今その程度の存在なんじゃないの?


皆がどう思ってるかは知らんけど俺はそう思う


まあ君たち
せいぜい頑張って皆から見離されないように頑張ってください

もう遅いだろうけど

俺は少なくとももうお前らを信用する事はないけど

まあ今までも信頼した事ないけど


さあ明日からも
是非頑張って下さいね






・・・疲れた

何かいてるんだろうか俺

PR
無題
埋めないか?
algo 2008/10/29(Wed)19:09:28 編集
無題
賛成www
アンラッキーマン 2008/10/29(Wed)21:39:01 編集
無題
悪口わやめようでW
仲良くね\^^/♪←
(笑レI) 2008/10/29(Wed)22:05:50 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
現在の閲覧者
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/30 NONAME]
[09/17 ゆーすけ]
[09/17 ゆーすけ]
[03/10 峰]
[03/01 We]
プロフィール
HN:
TimE
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/02/06
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
カウンター

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]