忍者ブログ
あの風のようにやわらかく生きる君が初めて逢った時から誰れよりも好きだった...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



後頭部に違和感を感じたら是非
曲は最後の方なので忍耐強くみてください

あしたは遠征いってきます
とはいってもどこ行くかきまってないですけど
PR
無題
初めまして。アンラッキーマンこと大3島君と同じ部のものです。ムーディ勝山はやっぱり面白い!見ていないかも知れませんがTimEさん、遠征がんがってきてください。
アンラッキーマン 2007/05/02(Wed)23:07:05 編集
無題
03島と同じ部活のじてんでアンラッキーですね


まさ糞 2007/05/03(Thu)17:22:58 編集
無題
大3島、バリうざいっす。
口だけのちくりま大3島なんて死ねばいいのに。
うざさをたとえると、スカンクンの約2倍っす。
キル団、キル団、キル団、キル団、キル団。
Mr,ツバック 2007/05/03(Thu)18:04:52 編集
無題
まさ糞さん、よく僕の名前の意味がわかりましたね。 遠征はどうでしたか?
アンラッキーマン 2007/05/03(Thu)20:05:41 編集
無題
亮亮亮亮亮亮亮・・・・。
フルーツポンチ侍 2007/05/03(Thu)20:21:57 編集
無題
そういえば、面白いはなしを一つ。僕の部は今日練習試合で、宇多津に逝っていたのですが、あるチームに一人、検さんに超似ているやつがいたのです!   そして、試合では点付け板というのを2人でするのですが、そいつは、本来僕のチームがするところを勝手にしていたのです。それに気づいた僕はすかさず「変わります。」と。やつは「いいです」の一点張りで、僕に戦いを挑みました。それから戦うこと30秒、とどめに僕は「変われ!」といい放ち、その戦いに勝利したのでした。検さんには及びませんが、きもうざいやつでした。顔も似れば性格も似るんだなあと思った1日でした。皆さんはそんな経験ないですか?
アンラッキーマン 2007/05/03(Thu)20:49:02 編集
無題
フルーツポンチ侍さん。
下の名前は、いけないでしょう。
まあ、僕には関係ないけど・・・。
団栗死ね、団栗息絶えろ、団栗事故れ。
Mr,ツバック 2007/05/03(Thu)20:53:54 編集
無題
アンラッキーマンさん。
その人は、下唇を出していましたか?
Mr,ツバック 2007/05/03(Thu)20:57:46 編集
無題
IKEOKU死す。
フルーツポンチ侍 2007/05/03(Thu)21:06:12 編集
無題
Mr.ツバックさん、もちろんです!おまけに臭い。
アンラッキーマン 2007/05/03(Thu)21:08:04 編集
無題
明日部活めんどくせ。
フルーツポンチ侍 2007/05/03(Thu)21:09:44 編集
無題
アンラッキーさん試合勝ちましたか?
フルーツポンチ侍 2007/05/03(Thu)21:13:21 編集
無題
バリよゆーっす。
Mr,ツバック 2007/05/03(Thu)21:15:24 編集
無題
アンラッシャーマンさん。
死んでください。お願いします。
ラッキーマン 2007/05/03(Thu)21:18:45 編集
無題
まあまあ、フルーツさんそう言わずに。
明日は僕の部のとなりの部もあるらしいですから。
アンラッキーマン 2007/05/03(Thu)21:18:45 編集
無題
試合はぼちぼちです。
アンラッシャーマンって誰ですか??
アンラッキーマン 2007/05/03(Thu)21:22:05 編集
無題
ラッキーマンってだれ?
フルーツポンチ侍 2007/05/03(Thu)21:23:54 編集
無題
オレ帰る。
フルーツポンチ侍 2007/05/03(Thu)21:26:10 編集
無題
茶ー巣。
ひさしぶりですね。
約40分ぶりですね。
なんとチャットルームにけんぎょうがいました。
つかラッキーマンって誰。
Mr,ツバック 2007/05/03(Thu)21:58:32 編集
無題
みなさんこのブログで大暴れですねw 
僕は今ブログが更新できない状態です・・・

でも明日の昼過ぎに更新します
algo 2007/05/04(Fri)00:33:30 編集
無題
ここはチャットルームではありません
雑談はチャットルームでお願いします
TimE 2007/05/04(Fri)15:26:27 編集
無題
魚飼いました。
サカサナマズという熱帯魚です。
逆さで泳いでいておもしろいです。
理科のレポートにつかいます。
まさ糞 2007/05/04(Fri)15:36:13 編集
無題
えらくコメント多いね。
フルーツポンチ侍 2007/05/04(Fri)19:46:50 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< HOME 無題 >>
現在の閲覧者
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/30 NONAME]
[09/17 ゆーすけ]
[09/17 ゆーすけ]
[03/10 峰]
[03/01 We]
プロフィール
HN:
TimE
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/02/06
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
カウンター

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]