忍者ブログ
あの風のようにやわらかく生きる君が初めて逢った時から誰れよりも好きだった...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もしも今日 僕が僕を終えるとしても
この地球は相も変わらずまわっていく

遠ざかる思い出も 追いかけた夢も
明日になればすべておしまい

別れを告げた友 明日も会えるはずの家族
明日になればひとりもそこには居ない

吐き気に押しつぶされそうな毎日に
別れを告げて今旅に出よう

僕はあてもなくこの道を歩いてゆく
行く先も分からぬままうつろな世界を彷徨いながら


もしも今日 僕が僕を終えるとしても
誰も立ち止まって見ようとはしない

君と歩いた日も 自分を生きた日も
明日になればすべて消えゆく

誰かが呼ぶ声がする 振り返って見ても
そこには誰ひとりとして居なかった

明日からも笑顔で過ごす君の毎日から
僕は離れて今旅に出よう

僕はこれから君の居ない道を歩いてゆく
何もその手には持たないままで ただひとり

明日からも地球は何も変わらない
明日からも地球は何も変われない

今夕日が落ちる
君たちと思い出を残して

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
現在の閲覧者
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/30 NONAME]
[09/17 ゆーすけ]
[09/17 ゆーすけ]
[03/10 峰]
[03/01 We]
プロフィール
HN:
TimE
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/02/06
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
カウンター

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]