忍者ブログ
あの風のようにやわらかく生きる君が初めて逢った時から誰れよりも好きだった...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず解決したんじゃね?って感じ
まああのカスっぷりでも少し紹介しましょうかね
※ちなみにマジックマッシュルーム(面倒なので以下MM)とは
僕のリア友であるまさ糞氏に惚れたワリオ(笑)と群れたがるカス

ということで回想スタート

3日前から計画を動かそうとしていたが色々あって今日になったこの計画
内容は実に簡単

キモい氏ね というだけのシンプルなものである

さあ決戦の昼休み
暇人が結構集まる うぜえ

とりあえずワリオ(笑)とMMのクラスの教室で待ち伏せ
algo君や背番号8君と語らっているとカス×2登場

言 う ぞ

まさ糞とはしゃぎながらカス共に近づこうとする

逃 げ ら れ た

どうやらカスはトイレに入った模様
おいそこの2人何も期待することはないぞ^p^

しばらく周りのやつと話していると
カス×2がでてくる

ニタニタしながらカス×2に近づき第一声

俺     「おいっ おいっ(適当に)」
ワリオ(笑) 「何ぃ(軽く嬉しがってるようなキモイ声で)」
俺     「もう私にかかわらないでください(棒読み)」
ワリオ(笑) 「え?何て?(軽く嬉しがってるようなキモイ声で)」
俺     「もう私にかかわらないでください(棒読み)」

俺はその場を去りながらまさ糞氏の言葉に耳を傾ける
盛大に吹いた

というかまさ糞氏の言葉を聞いて盛大に吹いた奴の声に盛大に吹いた
爆笑だぜ^^

ということで何とも言えぬ達成感に包まれて思わず笑顔を振りまいていた


問 題 は そ の 後 だ

現場で爆笑した男がワリオ(笑)に声をかけたらしいんだ

すると「被害妄想激しくない?」っていいやがったらしい

きめえええええええええええええ
氏ねええええええええええううぇっうぇ
え?お前の都合なんて知らねえよwwwwwwwww
俺はお前が嫌いなだけwwwwww

ということで


▼米返信

>背番号
おkwwwwwwwwwww
PR
無題
「被害妄想激しくない?」
これ言ったのM原だよ。
背番号51 2008/04/27(Sun)18:04:07 編集
ニュース
お久しぶり。
ワリオへの告白からもう4日たちましたね。
まだワリオの事を引きずっているあなたにいいお知らせ。ワリオは、新たな好きな人を作ったらしい。
ヒント・ワリオが友チョコをあげた人。
もうわかったでしょう。
ティーダ 2008/04/29(Tue)13:08:23 編集
無題
えっ?あの意外にうまかったやつもらった人のこと?
algo 2008/04/30(Wed)00:23:01 編集
無題
のっちー。私のチョコレート
おいしかったぁwwwwwwwwwww?
充電してーーーーー。
ワリオ 2008/04/30(Wed)12:01:01 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
現在の閲覧者
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/30 NONAME]
[09/17 ゆーすけ]
[09/17 ゆーすけ]
[03/10 峰]
[03/01 We]
プロフィール
HN:
TimE
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/02/06
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
カウンター

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]