忍者ブログ
あの風のようにやわらかく生きる君が初めて逢った時から誰れよりも好きだった...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日は文化祭でしたがどうでしたか?
僕は楽しかったです 歌も一生懸命歌えてよかったです
さて昨日はこんなものを作りました↓

フレゲルです 回してるとキモい・・・
でもなんかいい感じです
何か今日のこといってないけどまあいいか・・・
暇なので今までの日記のなかから日記を1つ選び
再翻訳します 天才・続から

この間紹介した天才はあははのはサン
だった訳ですが今日は更にパワーアップ
昼の12時のサイレンが鳴った途端に
「空襲だ!防空壕へ!」といって
僕だけ爆笑
そのあと転校生へのお別れ会のとき
担任の先生が泣いてこいつも
もらい泣き・・・
悲しいのは分かりますけどね
まあこれからも頑張って欲しいですね
あとあははのはサンからのリクエストで
そろそろチャットを入れてみようかな
と思います
楽しみにしていてください
じゃノシ

At once ..ringing.., the siren at further 12 o'clock of the power-up
daytime : today though ..genius who introduced it the other day.. is
a translation who is the San. 「It is an air raid. To the air-raid
shelter. 」It says and only I burst out laughing.
The homeroom teacher cries at the separation association to the
transfer student after that and this fellow also weeps in sympathy ・・・
It is understood that it is sad.
I think that put the chat slowly by the request of the San by that it
wants you to be going to hold out probably in the future.
It is Noshi in looking forward.

すぐに。鳴ること。, パワーアップする昼間の一層の12時のサイレン: もっとも今
日。だれが先日、それを導入しましたか?天才、そうするa翻訳はサンですか? 「そ
れは空襲です。 空襲に、避難してください。 」それは言いました、そして、私だ
けが爆笑しました。
また、この仲間は共感で・涙させます・ 担任の先生はその後に分離協会で転校生
に泣きます、そして、・ Itは理解されています。それは悲しいです。
私は、たぶん将来を要求して欲しいというそれによるサンの要求でそれがチャッ
トをゆっくり置いたと思います。
それはフォワードに見えることにおいてNoshiです。

コレはスゲー かなり興味がわいてきたので次もします
じゃノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
現在の閲覧者
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/30 NONAME]
[09/17 ゆーすけ]
[09/17 ゆーすけ]
[03/10 峰]
[03/01 We]
プロフィール
HN:
TimE
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/02/06
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
カウンター

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]