忍者ブログ
あの風のようにやわらかく生きる君が初めて逢った時から誰れよりも好きだった...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このブログを見ているみんなに
はっきり言う

君たちは僕の人生の中で
特別な人たちのような気がする

ほんとにありがとう


君たちにとって僕は

特別な存在なのかもしれない
大した存在じゃないのかもしれない

でも
君たちがどう思ってたって

俺は君たちにとって良き存在でありたい





さて俺は君たちのために
出来ることがあると思っている

誰にでもできることかも知れないけど
俺はそれをする


それは(具体的じゃないけど

"聞いてあげること" "受け入れること" "一緒に喜ぶこと"





文字通りのこと

悩みはどんどん言って欲しい
俺に言うの嫌ならいいんだけど

俺にできることって
0ではないと思う

俺は悩みを相談して気が楽になったことが沢山ある


だから皆にもそれをしたい
上から目線に見えたらごめん


俺は皆が悩んでるのは
はっきり言って大嫌い

皆もそうだと思う


だから
俺に言って





皆ってすごく大切な存在だよ?

PR
無題
何言ってんだ

みんな大切に決まってんだろ
特別に決まってんだろ




なんだかんだ言って

学校ないと
つまらんなwww
We 2008/11/23(Sun)23:19:22 編集
無題
TIMEもWEもかなを
泣かせなぃでくれW
ぃつも一緒に居て
くれるみんな\^^/
ぁりがとぅね(^ω^)w
かな 2008/11/23(Sun)23:20:42 編集
無題
泣け泣け

泣くことはいいことだ
We 2008/11/23(Sun)23:24:47 編集
無題
目が余計小さくなる
ゃんかっ('_`)笑ぃ
捨てた物ゎ大きかった
けど見つけた物も
大事って思ぇる(^ω^)
みんな大好き\^^/笑ぃ
かな 2008/11/23(Sun)23:30:08 編集
無題
あなたはわたしの恋人です。
みね君 2008/11/24(Mon)13:30:44 編集
無題
HONOKA(σ・ω・*)笑ぃ
違ぅかーヾ(^m^)ノキャハ
かな 2008/11/24(Mon)14:37:53 編集
無題
やめてくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みね君 2008/11/24(Mon)15:07:41 編集
無題
ぃぃなぁ恋人('-ω-)
裏山ゃしな(´Д`)笑ぃ
かな 2008/11/24(Mon)17:44:46 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
現在の閲覧者
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/30 NONAME]
[09/17 ゆーすけ]
[09/17 ゆーすけ]
[03/10 峰]
[03/01 We]
プロフィール
HN:
TimE
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/02/06
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
カウンター

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]