忍者ブログ
あの風のようにやわらかく生きる君が初めて逢った時から誰れよりも好きだった...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


僕は僕なりに自由に振舞ってきたし
僕なりに生きてきたんだと思う

だけどだけど理由もなく
めいった気分になるのは何故だろう

思ってることとやってることの
違うことへのいらだちだったのか

だから僕は自由さを取り戻そうと
自分を軽蔑して自分を追い込んで

なんだか自由になったように
意気がって居たのかもしれないんだ

まにあうかもしれない今なら
今の自分を捨てるのは今なんだ

まにあわせなくては今すぐ
陽気になれるだろう今なら

大切なのは思いきること
大切なのは捨て去ること

そうすりゃ自由になれるなんて
思っているほど甘くはないけれど

だけど今は捨て去ることで
少しくらいはよくなると思うんだ

それすらできないなら
人生なんて諦めてもいい

まにあうかもしれない今なら
まにあうかもしれない今すぐ

なんだか自由になったように
意気がって居たのかもしれないんだ

まにあうかもしれない今なら
今の自分を捨てるのは今なんだ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
現在の閲覧者
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/30 NONAME]
[09/17 ゆーすけ]
[09/17 ゆーすけ]
[03/10 峰]
[03/01 We]
プロフィール
HN:
TimE
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/02/06
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
カウンター

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]