忍者ブログ
あの風のようにやわらかく生きる君が初めて逢った時から誰れよりも好きだった...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これは任天堂で発売したらバカ売れだなwwwwwwwww
ニュータイプだな

▼米返信
>川島
すごく…川島です…

>うどにゃさん
俺にはそれしかないんだよ(´・ω・`)

>阿部さん
だが断る
PR
無題
夕焼け空があんなにも眩しくて
熱を帯びた僕ら互いに心寄せた



親のすねかじったり友達と笑ったり
戻らない時間だけが過ぎていくよ
ときめいて悩んだり夢追って涙もっと強く
生きていけたらな



春夏過ぎて秋冬がきて
僕は戻らない刹那のなか
もしも世界がきそだらけでも
僕ら二人ならばいける



君と出会いいずれ別々に歩いてく
とても普通なそんな雲のようなことでした



涙雨乾いたら少しまた歩き出す
とまれない感情が傷ついても
ほこめいたり悔やんだり
愛しくて涙もっと遠くもっと遠く
飛んでいけたらな



灰色空の町のどこかで
君を忘れた人々の群れ
人の定めは出会い別れの
中で見つけ探していく



なぜ僕らは心を乱しながら
泣きたいのは誰切ないのは何で



確かにいつも僕ら互いに傷そこから
かなり混ざった思いが許しあうことで癒されてた
わずかなぬくもりを求め合う中で
うらいといい重ね合わせ二人の日々流れあふれ
明日へ明日へ・・・



BE FREE~
悲しいことは全部
おいて行こう
BE FREE~
きっと明日晴れるよ
信じている
BE FREE~
のどのかわは今日も
過ぎさっていく
BE FREE~
きっと今夜僕らは
強くなれる



春夏過ぎて秋冬がきて
僕は戻らない刹那のなか
もしも世界がきそだらけでも
僕ら二人ならばいける

背番号8 2008/01/13(Sun)17:38:15 編集
無題
Lost my むしc
A-lion[LS] 2008/01/15(Tue)20:42:34 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
現在の閲覧者
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/30 NONAME]
[09/17 ゆーすけ]
[09/17 ゆーすけ]
[03/10 峰]
[03/01 We]
プロフィール
HN:
TimE
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/02/06
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
カウンター

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]