忍者ブログ
あの風のようにやわらかく生きる君が初めて逢った時から誰れよりも好きだった...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自分の人生も
ろくに戦えねえような奴が

人の人生について
助けられると思ってんのか

「生きてる意味がない」?
「俺はいらない」?

何ふざけたこと言ってんだ
そんなこと言ってて

その場から逃げる勇気も
この世から逃げる度胸もないくせに

寝言言うな馬鹿
いつからそんな馬鹿になったんだ

どうせそんな風にして
周りに気使わせて

ぬるま湯の人生送ってくんだろ?


「まだ時間がある」?

ふざけんな
時間なんてねえよ

てめえの人生ってそんな安いもんか?

毎日目的があるのかないのか
分からん生き方しやがって


「今日は疲れてる」とか
「明日は・・・」とか

言い訳したいならしてろよ
それで後悔しないんだろ?

今のままで十分満足なんだろ?
だったらもういいじゃん

今を変えるも
逃げるもてめえ次第

まあそんな勇気も
ないんだろうけどな

馬鹿だよなほんと

PR
無題
かっこいい。
顶峰 2008/12/06(Sat)08:39:28 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
現在の閲覧者
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/30 NONAME]
[09/17 ゆーすけ]
[09/17 ゆーすけ]
[03/10 峰]
[03/01 We]
プロフィール
HN:
TimE
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/02/06
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
カウンター

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]