忍者ブログ
あの風のようにやわらかく生きる君が初めて逢った時から誰れよりも好きだった...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ更新なんて暇でも面倒臭くてやってなかったけど
あまりにも暇だから何か書こうと思った

最近俺がよく気にする嫌われるような人間について書いてみましょうかね

そもそも人はどのような人間を嫌うのか
・空気が読めない奴
・人のことを馬鹿にするような奴
・自分の立場をわきまえないやつ
・人から信頼を失うような行動をとる奴
・それらのことを思われて自分がそう思われていることを自覚しない奴

などなど
人それぞれ意見はあると思うけどとりあえず俺はこう思う

そしてそれらの人間がまわりに及ぼす影響
・空気を乱されて気分が悪くなる
・とにかくイライラする
・吐き気がする

まあ非常に曖昧で個人的なものだが
この気持ちがわかってくれる奴が何人かいると思う


さて結局何が言いたいかというと
「自覚」してほしいからである

この記事を見た人もそうでない人も俺の態度から読み取って欲しいと思う
嫌ってるやつとそうでないやつとだったら大分態度違うから

俺は嫌いな奴が沢山いる
俺が自分から話そうとしない奴、基本的に話さない奴が嫌い

これを見てドキッとした奴も0ではないはず
ドキッとするように書いてあるのだから

頑張れよ俺の嫌いな奴
俺と仲良くなるために頑張れよ

まあ沢山いるから君とは限らないけどね

とりあえずそのうちの一人は一生仲良くしないけどな
そいつは俺とかその他の奴を傷つける発言をしやがった


絶対許さんからな


>algo
家畜とか笑
アレってうるさくて臭くね?

>背番号8
ワタシガフリマシタ
それと歌詞GJww
PR
無題
言葉にできないウザさがある。
結果扱いに困る。
だからスルーb
algo 2008/08/23(Sat)05:56:33 編集
無題
私のことか ゆるさんぞ
僕は自分よりかっこいいヒトが帰来でしゅ。
背番号TAKI 2008/08/23(Sat)14:37:40 編集
無題
宿題に殺される。
背番号TAKI 2008/08/25(Mon)12:05:25 編集
無題
リア充ってうざいよね!ね!
Ayum 2008/08/28(Thu)04:28:56 編集
無題
今から彼女募集します。
背番号TAKI 2008/08/29(Fri)20:25:56 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
現在の閲覧者
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/30 NONAME]
[09/17 ゆーすけ]
[09/17 ゆーすけ]
[03/10 峰]
[03/01 We]
プロフィール
HN:
TimE
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/02/06
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
カウンター

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]