忍者ブログ
あの風のようにやわらかく生きる君が初めて逢った時から誰れよりも好きだった...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月13日から今日はこれを再翻訳


あははのはサンがおんな遊びにきてるのでメッセージを

というわけであははのはでございます。このブログの管理人は今日から僕なりましたのでよろしく!

TimEに代わりました
管理人は僕なので気にせずに
今から遊んできますのでノシ
あとでまた書くと思います

: the message because of coming to ..San.. play.

Thus, it is. Please give my best regards to the manager of this Brog me from today because
it became it.

It took the place of TimE.
Without worrying because the manager is me
It is Noshi because it plays now.
I think that it writes again later.

: 意識を取り戻すのによるメッセージ。サンプレーしてくだい。

したがって、それはそうです。 それになったので、今日から私にこのBrogのマネージャによろしく伝えてください。

それはTimEの代理をしました。
マネージャが私であるので心配しないで、現在プレーするので、ItはNoshiです。

私は、それが後で再び書くと思います。



lookクンこれなくて残念でしたが楽しい日でした
また遊びましょノシ
PR
無題
LOCKがLOOKになってるぞ。
チャット早く来い
lock 2007/01/15(Mon)21:26:18 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
現在の閲覧者
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/30 NONAME]
[09/17 ゆーすけ]
[09/17 ゆーすけ]
[03/10 峰]
[03/01 We]
プロフィール
HN:
TimE
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/02/06
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
カウンター

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]