あの風のようにやわらかく生きる君が初めて逢った時から誰れよりも好きだった...
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
この間紹介した天才はあははのはサン
だった訳ですが今日は更にパワーアップ
昼の12時のサイレンが鳴った途端に
「空襲だ!防空壕へ!」といって
僕だけ爆笑
そのあと転校生へのお別れ会のとき
担任の先生が泣いてこいつも
もらい泣き・・・
悲しいのは分かりますけどね
まあこれからも頑張って欲しいですね
あとあははのはサンからのリクエストで
そろそろチャットを入れてみようかな
と思います
楽しみにしていてください
じゃノシ
だった訳ですが今日は更にパワーアップ
昼の12時のサイレンが鳴った途端に
「空襲だ!防空壕へ!」といって
僕だけ爆笑
そのあと転校生へのお別れ会のとき
担任の先生が泣いてこいつも
もらい泣き・・・
悲しいのは分かりますけどね
まあこれからも頑張って欲しいですね
あとあははのはサンからのリクエストで
そろそろチャットを入れてみようかな
と思います
楽しみにしていてください
じゃノシ
PR
まさか、あははのはサンが来て下さるとは
ありがとうございます。
あははのサンもブログ作ってみたら
どうですかぬ?
まあ僕はノリで作りましたけどね
これからもどんどんカキコしていって下さい
これから学校でオモシロスなこと言ってください
それじゃノシ
ありがとうございます。
あははのサンもブログ作ってみたら
どうですかぬ?
まあ僕はノリで作りましたけどね
これからもどんどんカキコしていって下さい
これから学校でオモシロスなこと言ってください
それじゃノシ
コムサV7とV8が出来たーー
V7はかなりのいい出来
V8も残像拳スゴイ
画像うpしたいけどカメラがない・・
まあすぐに撮ります
期待していてください
じゃこの辺でノシ
V7はかなりのいい出来
V8も残像拳スゴイ
画像うpしたいけどカメラがない・・
まあすぐに撮ります
期待していてください
じゃこの辺でノシ
シャフィーボできた* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
意外と簡単っすね
次はタイフーンのほうもやってみたいと
思います。
そういえばコムサV5(V8?)を作りました
使ったのは異例のネームペンです
かなりのイイ出来です
また後日、画像うpしまーす
それではノシ
意外と簡単っすね
次はタイフーンのほうもやってみたいと
思います。
そういえばコムサV5(V8?)を作りました
使ったのは異例のネームペンです
かなりのイイ出来です
また後日、画像うpしまーす
それではノシ
僕はDeep-GrayCVというCVに
出る予定なんですが、
動画が撮れてない・・・
でも、hanataro_7さんが出るのは
マジでスゴイ
まあ、フリースタイルは
決まってるんですけどね・・・
それじゃ、頑張ります。
出る予定なんですが、
動画が撮れてない・・・
でも、hanataro_7さんが出るのは
マジでスゴイ
まあ、フリースタイルは
決まってるんですけどね・・・
それじゃ、頑張ります。
僕のクラスで、天才的な(?)
ギャグセンスをもった男がいます。
そいつの発する言葉全てが笑いです。
先生が「昨日は何の記念日だったか。」
と、聞いてきた時「父さんの誕生日。」
と答えた時には奇跡!皆爆笑。
しかも、授業参観の日だったし・・・
まあ色んなヤツもいるんですね。
これからも、色々紹介していきたいと
思います。
ギャグセンスをもった男がいます。
そいつの発する言葉全てが笑いです。
先生が「昨日は何の記念日だったか。」
と、聞いてきた時「父さんの誕生日。」
と答えた時には奇跡!皆爆笑。
しかも、授業参観の日だったし・・・
まあ色んなヤツもいるんですね。
これからも、色々紹介していきたいと
思います。
約1週間放置状態でした。
スイマセン・・・
部活やら、宿題やらで忙しいんです。
最近足のオスグッドという病気が
治らない・・・。
まあ、治せるように努力します。
じゃあ、この辺で。
スイマセン・・・
部活やら、宿題やらで忙しいんです。
最近足のオスグッドという病気が
治らない・・・。
まあ、治せるように努力します。
じゃあ、この辺で。