忍者ブログ
あの風のようにやわらかく生きる君が初めて逢った時から誰れよりも好きだった...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルの通り
今日はしたらばについて考えてみましょうかね

結論からいうと良いところも悪いところもある
箇条書きでまとめてみよう

良いところ
①匿名だから自由に意見を言える
②素直に言える

悪いところ
①匿名が故に身勝手な発言が多い
②逃げることが可能


ちょっとしかありませんがこんな感じです<>

率直な意見は今の世界で重要
たとえ実力がある人でもない人でも自由に意見をいう権利はある
意見を交わし合うのはとてもいい

だが「~はzkt」「~は場違い」などの発言は如何なものか
別にいいじゃないか人間たもの
匿名だからって何でも言っていいってのは間違いだとは思いますがね

難しい
どうする
作ってしまったものは消せない

やめられない止まらない
どうしようもないのよね<>

意見は率直に言ってほしいが言いすぎは良くない
といったところか


俺文章力無さ杉ワロタ

▼米返信
>背番号8
まにおk

>algo
すっきりしてる方がいいだろう

>PuzzlEさん
どもです(´・ω・`)ノ
これからもよろしくお願いいたします<>
PR
最近動画紹介ばかりで手抜きの記事だったので今日は真面目にいきます
タイトルの通りJapEn3rdのメンバー予想でうs
とりあえず出られるであろうメンバーを

姫氏
くらっしゃー氏
赤汁氏
あぐt氏
あやろり氏
計算氏
兵卒氏
温泉氏
どぱみね氏
ぺsp氏
くず氏
チョコ氏
石油氏
とろ氏


こんなもんかな
後は公開を待つだけです(´・ω・`)



ktkr
待ちに待ったDDD3rd
ゲストにsound氏を迎え豪華な出来となっております
是非ご覧ください

▼米返信
>神のフルーツポンチ侍
うnいろいろあるさ(´・・)
新時代を担うスピナーとなります
生涯旋転の意思を受け継ぎます
それが残された私たちの使命なのです
まあ私が言うことじゃないかもしれませんが
はっきり言って腐ってます

まず技術的な面
いくつかの階級に分かれます
1 有名で本当に上手い人
2 有名なだけで実力が微妙な人
3 隠れウマキャラ
4 実力がない人

僕が納得いかないのは2の人たちです
CVに参加申請するだけで出演が決定する
名前で受かる
そんなので本当にいいのかということです
実力があるのに・・・という人もいるのでそういう人を認めるのが大事だと思います
審査をちゃんとすべきだと思います


次にマナーの面
これは4の人たちに当てはまります
もちろん全部の人があてはまるわけではありません
1部の人たちです
僕はよくJEBチャットに行きますがマナーのない人がたくさんいます
平気で嘘をついたり 無意味な連投 なれなれしい態度 顔を晒すイミフな遊び
これは荒らしです
周りに不快感を与えます
僕はかなり腹が立っているんです
いまメディアがペン回しに注目している今こんな状況でいいのだろうかと
僕は思います

日本のペン回しは腐敗してきている
これが現状です


言いたいことはもっとあったんですが忘れちゃいました
それと文章力なくてさあせん><



▼米返信

>kawasima氏
名前長すぎワロタw

>綾香氏
へーーーー

>algo氏
最近暇になってきましたね 前は新鮮な気持ちだったんですが・・・



拾われてしまいました
これは自信作のFS、単発ばかりです
見たい人はドゾー
とうとうあのsangkmシリーズ第13弾が出ました
ホントは昨日公開だったんですが会員しか見られないということで・・・
しかし幸運にもyoutubeにうpされてましたので
皆さんにお見せします↓


ぶっちゃけビミョス
12thの方がクオリテイ高かったような気が・・・


いやーしかし出演者が豪華なこと
AngmaRamyon氏 Raply氏 飛雲客氏 shahel氏 
わるとな優勝のKTH氏 Uriel氏 などなど最強ですよ


sangkmクオリティはやっぱ素晴らしいですね
現在の閲覧者
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/30 NONAME]
[09/17 ゆーすけ]
[09/17 ゆーすけ]
[03/10 峰]
[03/01 We]
プロフィール
HN:
TimE
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/02/06
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
カウンター

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]