忍者ブログ
あの風のようにやわらかく生きる君が初めて逢った時から誰れよりも好きだった...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その他暇系に絵茶を追加
最新版に致しました
快適に使えるはずなのでどうぞ使ってください

また増やしてほしい物とか言ってくれたら
どうにかしておきます
このブログを良くしていきたいので
PR
風邪ひいちゃったんでチャット大会いけません
ごめんなさい

皆さんで楽しんでくださいー
現在のアクセス者表示追加
なんか面白そうだったんで

更新手薄でスマソ
TimEは高みを目指すために
旅に出ます

更新は少なくなります
それではノシ




ただ更新がめんどくさいだけですスマソ
昨日からの流れで
タイトル変更

TimE Frow...

デス

直訳で「時は流れる」です

リンク張ってる人は変えてくださいね
それだけノシ
突然ですがこのブログを閉鎖させていただきます
hanataro_7さんの真似をしているわけではありませんが
もう限界かなと思いました
更新するもの楽しくないしなんか嫌になったんです
正直言って寂しいです


別れは爽やかにいこう
さようならTimE
僕のことは忘れてください
それではノシ

尚このブログは4日後に削除されます

今日は4/1です
もちろん冗談に決まってますww
これからもこのブログをよろしくお願いします
とりあえず明日ぐらいまでタイトル変更です
リンクからエキサイト翻訳を削除
リンクにおじゅっさんの日々を追加


さあさあ今日は動画うpいたしますよ
世界大会の動画を中心に作った拾いです
音楽最高
ショウヘイヘーイ



指使いがやばい方がいますのでそちらにご注目を
世界最強
ちなみにこの戦いは1回戦です
日本は1人だけ脱落
スウェーデン全滅ww
現在の閲覧者
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/30 NONAME]
[09/17 ゆーすけ]
[09/17 ゆーすけ]
[03/10 峰]
[03/01 We]
プロフィール
HN:
TimE
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/02/06
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
カウンター

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]